バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

あの子には勝てない まりお (COMIC失楽天Vol.16掲載) 

shitsurakuten_1211_anoko_000.jpg

タイトル あの子には勝てない
作家 まりお
掲載誌名 COMIC失楽天Vol.16


管理人コメント
従兄の悠が大好きな麻衣が夏休みに悠の自宅に押しかけ、巧みな挑発と性技で悠を翻弄する話。麻衣ちゃん、とってもいい娘なんですが、悠に自分のカラダの味を覚えさせ、自分から離れられなくさせていく、小悪魔策士でもあります。
部屋でドア越しに母親と話している最中に麻衣ちゃんに責められ、母親に悟られまいと快感に耐えるシチュがバトルファック的。麻衣ちゃんが、あの手この手で悠を自分の虜にしていくのも、バトルファックなものを感じて興奮してしまいます。




shitsurakuten_1211_anoko_001.jpg
母親から、従妹の麻衣ちゃんがくるから相手をするように言われる悠。しかし、麻衣はすでに悠の部屋に上がり込んでいた! 母親とドアごしに話をする悠を責め立てる麻衣ちゃん。指捌きがイヤらしい。


shitsurakuten_1211_anoko_002.jpg
極上の手コキに、思わず喘ぎ声を上げてしまう悠。不審がる母親をごまかす悠を、得意げに見上げてぺろりと舌を出す。手コキしながら足で玉も刺激され、射精へ追い込まれる。


shitsurakuten_1211_anoko_003.jpg
母親と話を終えたところで我慢が限界に達し、射精。呻き声を押し殺しながら、もの凄い勢いでイってます。よくあるシチュと言えばそれまでですが、こういうの、たまらないでしょうね。
「あはぁ♡ 危なかったねぇ よかったね おばさんいっちゃって うりうり♡」
射精したペニスを弄くりながら、悠を言葉責めする麻衣。小悪魔すぎます。


shitsurakuten_1211_anoko_004.jpg
デートに出かける悠と麻衣ちゃん。行く先々で、悠を求める麻衣ちゃん。フェラでイカせたり、太ももコキでスリ上げたり、コンドームをつけてSEXしたり……


shitsurakuten_1211_anoko_005.jpg
「(去年みたいにゴムなしで麻衣ちゃんとしたら……)」
ついに我慢できなくなり、麻衣ちゃんにコンドームなしのセックスをねだる悠。全部麻衣ちゃんの仕組んだ罠(?)です。
「にひひっ やっと自分からエッチしたいって言ってくれたね。」
「ほんとユッキーって昔っからいじっぱりなんだから」
そういい、キスする麻衣ちゃん。
「はい んちゅ~~♡ 恋人キスだよ♡」
悠は、濃厚なキスを味わい、身震いしてます。
ホテルに行き、ベッドの上でトロトロになった股間を見せつけながら「入れていいよ」という頃には、もういっぱいいっぱいです。
「うふっ ユッキー目がチカチカしちゃってる」
くぅっ。


shitsurakuten_1211_anoko_006.jpg
「ねっ ユッキー! 生セックスどぉお? きもちーい?」
「キモチいいっ…!!」
その後は、二人の欲望のままに。
「お゛っ お゛んっ」
「あ゛っ あ゛~」
すごい喘ぎ声。こんなの聞いたら、興奮しきって自分をコントロールできなくなってしまいそう。



DMMのCOMIC失楽天一覧ページ

 


[ 2012/09/27 ] 商業誌/成年コミック | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ