バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

会計のお仕事 (ムチムチ7) 

RJ070927_000.jpg

タイトル 会計のお仕事
発売日 2009年12月31日
サークル ムチムチ7
絵師 蛹虎次郎

管理人コメント
競泳部の部室で屋久島、種子島とヤリまくる喜界島。そこに現れためだかは、最中であるにも関わらず、おかまいなしに喜界島を連れ出そうとします。男子2人は当然、オイコラちょっとまてと。そして始まるバトルファック的展開。
めだかは、ならばとばかりに男どもにそのエロい肉体を与え、すべて搾り上げ満足させてしまおうとします。めだかの挑発。性欲全開で男を求める喜界島。そのエロ攻撃に男たちはどこまで持ちこたえられるのか?




RJ070927_002.jpg
競泳部の部室で、屋久島、種子島と3P中の喜界島をめだかが呼びに来ます。喜界島の手を引き部室を出ようとするめだか。しかし……
「あんたのほうも急な用件かもしれんが、俺たちのこのイキり勃ったモノはどうしてくれるんだ?」
当然、男子たちはイチャモンをつけてきます。すると、男子の前で跪き、勃起を咥えこみます。
「うぉっ!?」
めだかのフェラ手コキテクに膝をガクガクさせて感じる屋久島。
「さぁ、そろそろ爆発しそうであろう。遠慮はいらん、その太いモノを私の膣内に挿れるがよい」
股を開き、屋久島を挑発するめだか。


RJ070927_003.jpg
「ふふ 私の膣内に挿ったからにはすべて搾り出させてもらうぞ」
不敵な笑みを浮べてるめだか。
「な 何を…… へらず口を!」
最初はこの体位で、ついで対面座位で交わる二人。
「ううっ 生徒会長 このままじゃ出ちまうぜ」
「構わぬ! 貴様の溜まった精液 すべて私の膣内に吐き出すがよい」
にやりと笑うめだか。
「おおっ」
ここで1度目の射精。喜界島とファックしていた種子島も同時に射精。


RJ070927_004.jpg
「こんなんじゃものたりない……」
そういい、種子島のモノを掴み、騎乗する喜界島。
「ふふ なかなかやるではないか喜界島会計 どうだ? 屋久島3年生」
そういいながら、にやりと屋久島を見返すめだか。
「へっ 競泳部をナメんなよ」
そしてはじめる2戦目。立ちバックで。


RJ070927_005.jpg
最初は威勢よくめだかを攻めるも、絶頂への階段をより早く登っていくのは屋久島のほう。
「くっ!! さすが会長様はアブノーマルだぜ なんだ……この締め付け方は……!!」
「そうか? 私の肉壷、存分に味わってくれ」
パン パン パン
めだかがまだ余裕を残しているうちに、屋久島は追い詰められた表情になっていきます。そして、屋久島がもう切羽詰っているのを見透かし、言葉責めでトドメを刺そうとする。
「そろそろ全部出してもらおうか?」
「うおおっ 搾り取られるっ!」


RJ070927_007.jpg
「あっ ガァッ!!!」
びゅうう ビュク ビュクゥ
またしても、屋久島と種子島が同時に女たちにイカされてしまいます。

RJ070927_006.jpg
男子を満足させるどころか、魂が抜けるほど精を抜き取り、颯爽と去るめだかと喜界島。
女子2人の完全勝利です。


RJ070927_001.jpg
このレビューにはありませんが、喜界島×種子島も同時平行でファックしてます。



サークル ムチムチ7のwebサイト


会計のお仕事DL販売ページ

 


[ 2012/09/23 ] 同人作品 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ブログパーツ アクセスランキング
ウルトラマンみたいなヒーローが女怪人(獣?)に絞り尽くされるという動画ですが・・・なかなか良い感じです。
すでにご存知でしたら失礼。

[ 2012/09/25 05:16 ] [ 編集 ]
十字架にはりつけられたヒーローの目の前で、クネクネとエロダンスを見せつけて勃たせるシチュがなかなか……!
[ 2012/09/27 07:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ