バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

女のカラダは腰使いで決まる! 4時間 6 

mdb00493_01.jpg

ほどよく筋肉のついたエロい身体を見た瞬間に勃起しました。それにこの挑戦的なスタイル。すばらしい。本編映像でも、期待に応える性欲ムキ出しの汗だく肉弾戦セックスを繰り広げています。一見の価値あり。

 


mdb00493_02.jpg

腰を臼引きするようにローリングさせたり、しゃくり上げるようにグラインドしたり、自ら快感を貪りながら、ペニスを蹂躙する狩猟民族系の肉弾ファック。カラダをビクビクと震わせて絶頂しても、大波が過ぎ去ろうとする瞬間にピストンを再開されるエンドレスファック。男がイかずに持ちこたえ、体力が尽きるまで続くんじゃないだろうかと思わせる艶かしいセックス。原千草って、こんなにエロかったんだ……くぅ。

 

mdb493.jpg

 


[ 2016/05/29 ] 気になるAVメモ | トラックバック(0) | コメント(2) |

ブログパーツ アクセスランキング
原千草さんは男の乳首はクリトリスがオススメですよ
[ 2016/05/31 01:29 ] [ 編集 ]
胸の谷間に挟まれて、焦らし責めされて、シルバーの極小ビキニパンツの中でヒクヒク戦慄く勃起が最高でした。ふぅ。
[ 2016/06/21 02:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ