バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

乙女ドロップス 



タイトル 乙女ドロップス
発売日 2011年09月30日
作家 ReDrop
出版社 コアマガジン


管理人コメント
収録されている「残念です!!愛理さん」がツボでした。居候の従姉妹の愛理はワガママ・性悪・気分屋・ガサツ・めんどくさがりの超残念女子!!(主人公談) その横暴ぶりに頭にきた主人公。ついに愛理とけんかになりますが・・・ 「アンタは一生私には逆らえないのよ?」と不敵な笑みを浮かべ主人公に迫る愛理。主人公を黙らせるために愛理が仕掛けるのは・・・
こういうの、大好きです。オススメ。




978-4-86436-150-7_1.jpg

978-4-86436-150-7_4.jpg978-4-86436-150-7_3.jpg 978-4-86436-150-7_2.jpg

愛理にキスされる主人公。大きな音を心配した妹に、取り繕うような返事をする主人公に、フェラ攻撃を開始する愛理。妹に対して平静を装いながら耐えるシチュに興奮した主人公は、妹と会話をするわずかな時間で愛理にイカされてしまいます。


978-4-86436-150-7_5.jpg

妹にはバレなかったものの、愛理にイカされ精神的に劣勢に立つ主人公。そんな主人公に・・・愛理「ミーちゃんの話、ちゃんと聞いてた? 仲良くしてほしいんだって」 主「きっ 聞いたよ!!」 愛「だったらさ・・・」 そういうと、主人公をベッドに押し倒し、騎乗する愛理。一度射精しているにも関わらず、愛理にグポグポと膣襞でシゴき上げられあっという間に射精感がこみ上げてきます。 愛「おちんちんビクビクしてる。 もうイきそうなんでしょ?」
クッッ!!


978-4-86436-150-7_6.jpg

防戦一方の主人公に「負けっぱなしじゃ可哀想だから・・・」といい、ペニスを膣から抜き、ケツを向けて「好きにさせてあげる。 ほら・・・」と挑発してきます。
くぅぅぅぅっっっっ!!! なんというBF展開!! これはたまらん。


978-4-86436-150-7_7.jpg

バックで挿入したあとはラブラブえっち。愛理の名前を呼びながら「すげっ・・・」「はぁっ」 気持ちよさそうに絶頂に向けてペニスを出し入れする主人公。シーツを掴み、かわいらしく鳴きながらペニスの感触を楽しむ愛理。最後は一緒にイってます。


978-4-86436-150-7_8.jpg

しかし、コトが終わってみれば、愛理のほうが一枚上手だった! 自分を襲わせたことをネタに、主人公を尻に敷こうとします。 愛「この事は秘密にしてあげるからっ! これからは素直になって私に服従を誓うこと。」 主「襲われた上にっ! オマエに服従なんてっ!」 愛「もー・・・ 誓うなら、抱っこして、なでなでして、ちゅーしてあげるのに」 主「ふざけんなっ!!」 愛「ほら・・・おいで? 恥ずかしがり屋さん。」
これは落ちるわ。


978-4-86436-150-7_9.jpg

・・・男は女に敵いませんな。だったら徹底的にエロバカになって、愛理さんのカラダを堪能したいっ。とりあえず、このたぷたぷの胸を背後からやさしく鷲掴みにしてこの上なくイヤらしく揉み込みたい。


詳細確認/通販(DMM)

 


[ 2012/07/15 ] 商業誌/成年コミック | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ