バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

あそばれ Dear Sex Friend 



タイトル あそばれ Dear Sex Friend
発売日 2011年6月10日
作家 蛹虎次郎
出版社 富士美出版

管理人コメント
全4話の表題作「あそばれ」で、ヒロインの栗国さんをドSな保健医から救おうとする篭井くん。「・・・なんでみんな私に楯突くんだろうな・・・まかいい、ただし条件がある。 私とセックスしろ。」 私を満足させろ、というわけでバトルファック的な展開へ。




978-4799500279_1.jpg

978-4799500279_2.jpg

保健医のフェラテクに、あっという間にイカされる篭井。
「ご・・・ごめんなさい 顔に・・・」
「ん~? 気にするな だが、私を満足させるまで勃起させておけ」
きっと、このS女にとっては、男をイカせることなど簡単なんだろうな・・・


978-4799500279_3.jpg

「あぐっ・・・先生・・・っ」
「イキそうか? じゃあ最後はこれで・・・」
そう言うとペニスを抜き、ケツ肉に挟み込み、ズリズリと擦りあげる女医。
「うっ!?」
「惨めに射精してしまえ」
「んはぁっ!」 
びゅるるるるるぅ!!

こんの表情、ペニスを押さえつけるイヤらしい手つき、腕、盛大な射精・・・たまらん。


978-4799500279_4.jpg

その後、精力剤を飲まされ、プレイ続行。ペニスを萎えさせることなく、何度も射精し大量のザーメンを射出しながら、女医のカラダにハマっていく篭井。一方、女医も、これまでおもちゃにしてきた男子生徒の巨根で責められ、次第に崩れ、イキ顔を晒していく。最後は、カラダ中ザーメンまみれになりながら、ビクンビクンと身体を痙攣させてプレイの余韻を楽しんでます。



978-4799500279_5.jpg

978-4799500279_6.jpg

先生と篭井の痴態を覗きながらオナってしまっているところを見つかってしまったツインテ少女、風戸さん。篭井に犯され、最初は強がっていますが・・・男勝ちBM的展開。


DMMで詳細確認/購入

 


[ 2012/07/14 ] 商業誌/成年コミック | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ