バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

ちゅーちゅーちぇりー 



タイトル ちゅーちゅーちぇりー
発売日 2010年07月30日
作家 ぼっしぃ
出版社 ワニマガジン社


管理人コメント
収録されている「さくらんぼ」にバトルファック的シーンあり。主人公浩二(コウちゃん24歳)のことが大好きな貧乳無口娘のみぞれ(18歳)ちゃん。田舎に帰ってきたコウちゃんとセックスしてしまいます。でも、コウちゃんの興味は、みぞれの姉、ナイスバディのお姉さんみゆき(27歳)にばかり向いています。みゆきとヤリまくり、都会に帰っていく浩二。みぞれは、コウちゃんを追いかけて上京しますが・・・




978-4-86269-134-7_1.jpg

978-4-86269-134-7_2.jpg

コウちゃんの興味を引こうと一生懸命なみぞれちゃん。だが、一生懸命なだけではなかった・・・田舎で、バイトと称して激エロ妖艶ナース、レイ先生がいるクリニックに通っていたみぞれは、レイ先生にセックステクを仕込まれていたのでした。手つきも、フェラも、以前とは別人になったみぞれに焦る浩二。


978-4-86269-134-7_3.jpg

978-4-86269-134-7_4.jpg

イヤらしい腰使いの騎乗位で追い詰められてしまう浩二。「このままみぞれにイかされてしまったら、俺のプライドが・・・」なんとか応戦し、みぞれを立たせてバックから挿入しますが・・・


978-4-86269-134-7_5.jpg

最後は一緒にイってます。そして、みぞれの予告どおり、浩二はもう、みぞれに「帰れ」と言えなくなっていた・・・。みぞれちゃんの勝ち!
いい娘だよ、みぞれちゃんは。


詳細確認/DL(DMM)

 


[ 2012/07/18 ] 商業誌/成年コミック | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ