バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

キャットファイトゴーゴー 5th ROUND お前ら噛みつかないのか!?俺はフライングすっぞ!! 

b247awako00118pl.jpg

タイトル キャットファイトゴーゴー 4th ROUND お前ら噛みつかないのか!?俺はフライングすっぞ!!
発売日 2012年1月14日
作家 タナカ☆コージ
出版社 若生出版


管理人コメント
大阪のプロモーターに招待されての遠征試合だったが…ピーチは暴飲暴食のあげくトイレに駆け込んでしまう。覆面を被って女装しリングに立つことになった主人公だが、対戦相手の寝技を受けて股間が膨らんでしまい、とっさにリング下に隠れるがそこのはもう一人の舞妓が…。
タッグ戦のはずが、舞妓ツインズは、リング下に隠れるもう一人と交代で酸素を吸いながらイカサマ試合をしていた! お互い、外に出られない状況で、主人公のデカマラを目にした舞妓たちが興奮し・・・このシチュで繰り広げられるセックスはバトルファック的でありました。
この髪型はどうよ・・・と思っていたら、意外とエロかったです。




BJ012329_img_smp1.jpg


69442_188.jpg


BJ012329_img_smp2.jpg


DLSiteで詳細確認/DL(5話のみ)
DLSiteで詳細確認/DL(全話)

 


[ 2012/07/13 ] 商業誌/成年コミック | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ