バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

THE ガチンコSEXバトル 2 筋肉アスリートSHOKO 

THE ガチンコSEXバトル 2 筋肉アスリートSHOKO
発売日 2009年2月5日
出演 横山翔子
レーベル サディスティックヴィレッジ
icon_dmm_dvd.gif icon_dmm_movie.gif


高瀬みどり につづくシリーズ第2弾。
野獣 花岡じった と筋肉女優がイカせ合いを展開します。
しかしこのパケ写・・・うーん、これはキツいなぁ。
半分以上、コレクションのために買ったようなもんです。
果たしてこれで抜けるのか・・・


THE ガチンコSEXバトル 2 筋肉アスリートSHOKO サンプル01
横山翔子に勝負を申し込む花岡じった。
それに対して横山は・・・
「アンタにちゃんとしたSEXできんの?」
うわっ、このツラ・・・これで股間をつかまれたらひとたまりもない・・・
「今度はバコバコにハメて、ヒーヒー言わせてやるよ!」

THE ガチンコSEXバトル 2 筋肉アスリートSHOKO サンプル02
「あいかわらずおっぱい小せえなぁ」
横山の胸を触りながら挑発するじった。
「お前のココはどうなんだ? え?」
横山も負けていません。
・・・・・にしても、パケ写とえらい違いですよ・・・。
筋肉も気持ち悪いほどのムキムキじゃないし、綺麗でエロい顔。
声が凛々しくて、かなりヤバい・・・。これは期待できるかも!


THE ガチンコSEXバトル 2 筋肉アスリートSHOKO サンプル03
試合前の膣圧検査w しかし何度も繰り返すようですがこのツラ・・・
攻撃的なエロさです・・・イイなこの女・・・


THE ガチンコSEXバトル 2 筋肉アスリートSHOKO サンプル04
じったのキスを受けた後、体位を入れ替え上にのり、じったを挑発する。
「なんだそのクソみたいなキスは。 そんなキスしかできないのか? オマエは。」


THE ガチンコSEXバトル 2 筋肉アスリートSHOKO サンプル05 THE ガチンコSEXバトル 2 筋肉アスリートSHOKO サンプル06

THE ガチンコSEXバトル 2 筋肉アスリートSHOKO サンプル07 
「全然勃ってないじゃない。情けない男ね。私が勃たせてあげるわ。」


THE ガチンコSEXバトル 2 筋肉アスリートSHOKO サンプル08 THE ガチンコSEXバトル 2 筋肉アスリートSHOKO サンプル09
アクロバティックな体位もあり、攻防が続きます。


THE ガチンコSEXバトル 2 筋肉アスリートSHOKO サンプル10 THE ガチンコSEXバトル 2 筋肉アスリートSHOKO サンプル11

THE ガチンコSEXバトル 2 筋肉アスリートSHOKO サンプル12
1枚目
「もう体力の限界なんじゃないの。」
「・・・締まる・・・ヤバい。。」
「何がヤバいの? アンタそろそろ限界のようね」
2枚目
じったが意地を見せます。
「すっごい スゴイ 奥まであたってる・・・くぅ・・あぁ ん」
3枚目
横山翔子の勝ち。
「散々時間かかっといて、たったこれだけ? 情けないわねぇ。」
じったの射精後、精液を掬いとって見せつけ、この馬鹿にした言葉責め。
表情といい、声色といい、最高でした。


THE ガチンコSEXバトル 2 筋肉アスリートSHOKO サンプル13 THE ガチンコSEXバトル 2 筋肉アスリートSHOKO サンプル14

THE ガチンコSEXバトル 2 筋肉アスリートSHOKO サンプル15 THE ガチンコSEXバトル 2 筋肉アスリートSHOKO サンプル16
2試合目。
内容的には、ちょっと中だるみ感が出ました。
ただ、1試合目でイカされた花岡じったが、
横山翔子のペニスへ愛撫をしようと攻め入ってくるのにタジタジの様子はなかなかでした。
隙をうかがう、その様子を見ているだけで勃起してしました。
この女とバトルファックしたら・・・ペニスに触れられるまえにガチガチになっていることでしょう。
4枚目「アンタにマンコなんていらないわよ。素股で十分。」
(試合はじったの勝ち)


THE ガチンコSEXバトル 2 筋肉アスリートSHOKO サンプル17 THE ガチンコSEXバトル 2 筋肉アスリートSHOKO サンプル18
3試合目。
浣腸バトル。横山翔子が浣腸を4本ぶち込まれます・・・その後は・・・自粛。


THE ガチンコSEXバトル 2 筋肉アスリートSHOKO サンプル19 THE ガチンコSEXバトル 2 筋肉アスリートSHOKO サンプル20
「あぁぁぁ ダメ もう力が入らない・・・うぅぅ・・・」
「悔しいけど ちょっと気持ちいい・・・あぁぁ」
それでも、じったに跨り、腰を振る翔子。
中腰で亀頭だけを呑み込み、腰をグラインド。これは気持ちよさそうです。


THE ガチンコSEXバトル 2 筋肉アスリートSHOKO サンプル21 THE ガチンコSEXバトル 2 筋肉アスリートSHOKO サンプル22

THE ガチンコSEXバトル 2 筋肉アスリートSHOKO サンプル23
「あぁ・・・こんな何回もイカされるなんて・・・悔しい・・・あぁぁぁ」
・・・
「やっぱり毎日鍛えてても男の体力には勝てない・・・ああぁぁぁ・・・ダメ・・またイクッ・・・」
・・・
「もうだめ・・・これ以上わたしをイカさないで・・・早くイッって・・・」
・・・
「あぁーー気持ちいい!!  はぁ  はぁ  気持ちいいーー!!」
じった圧勝です。
(追記:じった、射精せずがんばってピストンを続けましたが、横山翔子の連続イキについては演技と思います。)


【評価】<BF度○ 視聴オススメ度○>
パケ写でだいぶ損をしている作品です。
申し訳ないけれど、パケ写を見たときは、「この女どんだけバケモンかよ」と思いました。
でも・・・キャプ画を見ていただければ分かるとおり、
実際はイイ感じに凛々しくエロい女でした。しかも声がいい。
声優として、ファンタジーのエロ女将軍をやらせたらハマりそうな感じです。

そんな、美しくて、気が強く、強靭なカラダを持ったエロい女が、
最後に男体力と責めに屈して、
カラダをビクビク痙攣させながら何度もイカされ、
これ以上イカせないで、と敗北宣言。
男勝ちパターンのすばらしい作品でした。
(追記:評価訂正しています。詳細はコメント参照。)

icon_dmm_dvd.gif icon_dmm_movie.gif

 


[ 2009/08/23 ] BFAVレビュー | トラックバック(0) | コメント(5) |

ブログパーツ アクセスランキング
横山の連続昇天が疑問、じったとよほど相性があったのかな、高瀬以上のバトルファイターだけにギブアップが興奮したけど、リアルにかけた感じもしました。
[ 2009/08/24 10:31 ] [ 編集 ]
スミマセン、書きすぎましたw 失礼しました。

発汗、絶頂時の体の状態、その後の脱力している時間、
表情筋の緩み・・・
見た感じ、連続昇天はフェイクだと思います。
絶頂⇒絶頂の間にいろいろセリフしゃべってますしね。
セリフはいらないので、表情やあえぎ声、うめき声で
葛藤を表現してくれたらもっとよかったのですが・・・。

もし賞金1,000万円出して本気勝負したら・・・
横山翔子が圧勝しそうな予感がします。
じった、あと10歳・・・いや5歳でも若かったらなぁ。。

評価訂正しましたorz
[ 2009/08/24 11:12 ] [ 編集 ]
わざわざありがとうございます、レズ物の中でも筋肉系女優さんには興味があり見てました、この作品はまだ拝見してなかったのて近いうちに是非、以前高瀬さんがインタビューで横山さんを絶賛、何かの控え時間に横山VS高瀬があり初めてギブアップしたとあったんで、その横山さんが圧勝されるに疑問と興奮が、見てみますね。
[ 2009/08/25 09:49 ] [ 編集 ]
ちなみに、このAVの冒頭にじったへのインタビューの
ような部分があります。
・・・別のAVで横山翔子とヤっている男優が羨ましくて、
撮影後、個人的に勝負を申し込んだらしく、
「僕が油断していたせいもあるかもしれないですけれど、
 彼女、むちゃくちゃ強いんですよ。いやびっくりしましたよ。
 バシーッっとやられちゃって。
 ちょっと悔しいんで。今回こういう機会を作っていただいて・・・。」
なんて言っています。

リベンジマッチという設定です。
それでレビュー冒頭の「アンタにちゃんとしたSEXできんの?」という挑発。
もー、妄想が膨らんでしまって、かなり萌えましたw

3試合目の最後のほうは、ちょっとコミカルかもしれません。
でもワタクシは楽しめました。
[ 2009/08/26 00:16 ] [ 編集 ]
いずれにしても注目ですね、『ライバルは?』というインタビューで高瀬さんは、筋肉系女優さんを集めた物で撮影控えめか、オーディション控えかはわからないけど、スタンバイ中の高瀬さんが、一戦終えて汗まみれで戻った横山さんに同性として嫉妬してレズで勝負仕掛けたら返り討ちくらった、マジ勝負では初敗北だった…みたいな、でもアームレスリングで横山さんを破った、彼女にとって同性で最初に破った訳で同点、決定戦やりたいみたいな内容でした、テク・スタミナはかなりトップクラスかもです

レズのバトルファックを見る事が好きなんで、そちら系は名勝負が多々あります、男女系も増えて欲しいですね
[ 2009/08/26 07:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ