バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

THE ガチンコSEXバトル! 本物ボディビルダー MIDORI 

THE ガチンコSEXバトル! 本物ボディビルダー MIDORI
発売日 2008年3月6日
出演者 高瀬みどり
レーベル サディスティックヴィレッジ(SOD)

BF-SNSにもレビューを書いた作品ですが、キャプ画像つきでレビューします。

【プラス点】
なんといっても、「ガチンコSEXバトル」のタイトルに偽りはありません。
まさに「肉弾戦」というべき内容で、お互い、相手をイカせようと本気のSEXが続きます。
勝負の後のこの顔。
THE ガチンコSEXバトル! 本物ボディビルダー MIDORI THE ガチンコSEXバトル! 本物ボディビルダー MIDORI
みどりの悔しそうな顔と、花岡じったの得意満面な表情が印象的です。
そこまで本気になってやっていただいていましたかw
アキバコムやSSSの軟弱な(失礼)作品と一線を画しています。


男はイカせ合いに弱い、と個人的に思っているのですが、
花岡じったのプレイを見ていると、
女がペニスに触れられないようにうまく攻めていたり、
逃げられないように押さえ込んでいたり、
69から男の一方的な攻めに転じてみたりと、
テクニック的にも参考になるものがあります。
SEXしながら押さえ込むのって難しいと思うのですが・・・。
THE ガチンコSEXバトル! 本物ボディビルダー MIDORI THE ガチンコSEXバトル! 本物ボディビルダー MIDORI
THE ガチンコSEXバトル! 本物ボディビルダー MIDORI THE ガチンコSEXバトル! 本物ボディビルダー MIDORI

プレイ試合は、いろいろな体位で繰り広げられていきますが、
バトルファックを妄想するときに出てくるような体位がきちんと出てきています。
THE ガチンコSEXバトル! 本物ボディビルダー MIDORI THE ガチンコSEXバトル! 本物ボディビルダー MIDORI
THE ガチンコSEXバトル! 本物ボディビルダー MIDORI

フィニッシュ。1試合目はみどりがイカされます。
すごい汗・・・イク時、それまで快感に耐えてしかめていた顔が弛緩します。
この後もじったの責めがつづき、終了後、
「何度もイったんだろう?」という最後の一言に、無言で悔しそうな表情をします。
THE ガチンコSEXバトル! 本物ボディビルダー MIDORI THE ガチンコSEXバトル! 本物ボディビルダー MIDORI

2試合目はじったの負け。
最後の体位でピストンし続け、ものすごい大汗をかきながら腰を振ります。
こういうのけっこう好きです。
敗北にうなだれるじったを背に会場を後にするみどり。いい演出です。
THE ガチンコSEXバトル! 本物ボディビルダー MIDORI THE ガチンコSEXバトル! 本物ボディビルダー MIDORI


【マイナス点】
3試合目の浣腸デスマッチは、そっち方面の嗜好がないので勘弁でした・・・。
このひとコマはなんだか面白いカットなのですが・・・w
THE ガチンコSEXバトル! 本物ボディビルダー MIDORI

あとは、みどりが熟女なのが許容範囲かどうか、です。
迫り来る年齢には勝てず・・・傷んできた歯やシワが気になります。
個人的には、抜くには厳しかったです。
花岡じったは、そういう意味でもすごい。


【評価】<BF度◎ 視聴オススメ度△>
バトルファックの教科書(?)として申し分ないです。
ただ、AVとして「女優があと20歳若ければ・・・」の一言に尽きます。
みどりは、手足もすらっと長いし、スタイルも当然維持できるでしょうし、
若けりゃかなり勃起モノだと思うのですが・・・。
個人的には、ごめんなさい、でした。

icon_o_dvd.gif icon_dmm_movie.gif sample_movie.gif

 


[ 2009/04/07 ] BFAVレビュー | トラックバック(0) | コメント(2) |

ブログパーツ アクセスランキング
このAVもきっと世界の誰かに必要とされてるに違いない…

(lll´д`)オエップ
[ 2009/04/12 02:47 ] [ 編集 ]
ハハ・・・
このBlogは、バトルファックの図書館を目指していますので、いわば学術研究だと思えばなんとか乗り切れます(lll´д`)
このAVは「2」がありまして、女優は横山翔子。高瀬みどりよりは見れると思うのですが・・・。いずれレビュー書きたいなと思います。

(いや、本当はそんなごたいそうなものじゃなくて、オナニー日記みたいなもんですけれど)
[ 2009/04/12 17:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ