バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

如月カレンの手コキ・淫語・誘惑痴女 

如月カレンの手コキ・淫語・誘惑痴女
発売日 2008年6月7日
出演 如月カレン
レーベル PREMIUM
icon_dmm_dvd.gif icon_dmm_movie.gif


2007年2月7日発売の『誘惑女教師 如月カレン』で、
手コキ中、攻撃的な表情がたまらなかった如月カレン。
1年後、AV女優としてどう成長しているか、見てみました。


如月カレンの手コキ・淫語・誘惑痴女 サンプル1 如月カレンの手コキ・淫語・誘惑痴女 サンプル2

如月カレンの手コキ・淫語・誘惑痴女 サンプル3
電動オナマシンでオナニーしている男の前に現れたカレンが、
オナホを取り払い、手コキし始めます。
如月カレンは、「きれいだけれとエロくない女」という印象が強いですが、
ときどきチラリとみせる表情がたまらない。


如月カレンの手コキ・淫語・誘惑痴女 サンプル4 如月カレンの手コキ・淫語・誘惑痴女 サンプル5
ドライブ中にイタズラしだすカレン。
周りを気にせず、街中で男の股間を触りまくります。
たまらず勃起させてしまう男。
「あなたは運転に集中していればいいの。」
「なんだか声が上ずってるよ?」
街中だというのに気にせずペニスを出し、刺激するカレン。
「ガマン汁が出てるよ? やらしいね?」
「・・・はやく(車を)止めてくれないと、ここで出しちゃうよ。」

如月カレンの手コキ・淫語・誘惑痴女 サンプル6 如月カレンの手コキ・淫語・誘惑痴女 サンプル7
男が駐車場に車を止めると、意地悪しだすカレン。
「やっぱりやめて、カラオケ行こっか?」
「えぇ~~」
焦らしまくられ、ニットトランクスにカウパーのシミを作ってしまう男。
この焦らしは秀逸でした。
「さっき我慢汁出してたもの、すぐ白いの出しちゃうかもね? フフッ」
「あぁっ、イクッ    ・・・気持ちいい・・・・」
小悪魔っぷりがすごかった。


如月カレンの手コキ・淫語・誘惑痴女 サンプル8 如月カレンの手コキ・淫語・誘惑痴女 サンプル11
家庭教師に扮するカレン。
生徒はカレンのカラダが気になって勉強どころではありません。
それに気がつき誘惑するカレン。

如月カレンの手コキ・淫語・誘惑痴女 サンプル9 如月カレンの手コキ・淫語・誘惑痴女 サンプル10

如月カレンの手コキ・淫語・誘惑痴女 サンプル12
ゆっくりとした手の動きで男を弄びます。なかなかいいです。
その後は普通のファックです。


如月カレンの手コキ・淫語・誘惑痴女 サンプル13 如月カレンの手コキ・淫語・誘惑痴女 サンプル14

如月カレンの手コキ・淫語・誘惑痴女 サンプル15 如月カレンの手コキ・淫語・誘惑痴女 サンプル16
ナースがあくまで優しく、いたわるように、ザーメンを搾り取ってくれます。
しかし、こんなに見つめられたらさすがに恥ずかしいだろうな・・・。
ゆっくりゆっくり、ペニスを刺激してきます。
ゆっくり雑巾絞り手コキすばらしい。
最後、勢いよく射精してくれればよかったのですが・・・。


如月カレンの手コキ・淫語・誘惑痴女 サンプル17 如月カレンの手コキ・淫語・誘惑痴女 サンプル18
最後の2シーンは、酔っ払ったカレンによる男3人のチンポ観察と、
手袋を使った焦らしプレイです。
手袋と素手で交互に、やわやわとペニスを弄られ、
男の呻くような喘ぎ声がなかなかよかったです。
このままバキバキに勃起したまましつこく寸止めされたあと、
このまま射精まで行けばかなりよかったのですが、
実際にはこの後普通のファックで終了します。


【評価】<BF度× 視聴オススメ度 △>
手コキテクに劇的な変化はありませんでした。
ゆっくり動かし焦らしていく様はなかなかエロかったです。
一般AVとしての出来は、そこそこです。観て損はないでしょう。
残念ながら、BF要素はありませんでした。

icon_dmm_dvd.gif icon_dmm_movie.gif

 


[ 2009/07/19 ] その他AVレビュー | トラックバック(0) | コメント(2) |

ブログパーツ アクセスランキング
クールなレビューがすばらしいですw

でもこの人、私の好みです
[ 2009/07/19 17:05 ] [ 編集 ]
如月カレン出演のAVは、美人顔を最大限に活かしたパケ写に、
ついつい食指が伸びるんですよね~。
たいしたことないだろうと分かっていても・・・。
毎度、完全に釣られてますw

個人的には、このナースコスのときの髪の垂らしぐあいが、
超ツボでした。

このヒト、明るい方なのはよいのですが、
明るすぎて淫猥さに欠けるのが残念・・・。
[ 2009/07/19 17:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ