バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

椎名泉 

椎名泉1
生年月日 ?(2009年現在24歳らしい)
出身地 東京都
血液型 A型
サイズ T155 B85 W58 H84

AV女優の椎名泉。
ソープランド「サテンドール」に在籍。
というわけでサイズと年齢はあてになりません。

上の写真はなかなかの美脚に撮れていますが、
別にバトルファッカーというわけではありません。
ですが・・・


椎名泉2 icon_dmm_dvd.gif 
このパケ写の表紙が椎名泉です。
豹柄もボディストッキングも特に好きというわけではないのですが・・・
これはたまらんっ。
すばらしいプロポーションの身体+エロいボディストッキングだけで勃起モノですが、
男を誘う表情に、このポージング。うっすらと黒いアンダーが透けて、最高にエロい。
このパケ写だけでモロ抜けます。
彼女の表情、クビレから腰、股間、ケツ、太ももを食い入るようにしつこく視姦しました。
このストッキングの中に、最初の写真のエロくて白い脚が入っていると思うと・・・ハァ。
無論、バトルファック開始前に、対戦相手の男を挑発する妖艶な女豹を妄想。
AV女優であり、ソープ嬢・・・。
男を翻弄しイカせるテクも相当のものだと妄想します。


椎名泉3 icon_dmm_dvd.gif 
ピチピチのジーンズ姿も最高。

椎名泉4 icon_dmm_movie.gif
これもパケ写表面が椎名です。

 


[ 2009/07/21 ] BFが強そうな男女 | トラックバック(0) | コメント(4) |

ブログパーツ アクセスランキング
確信BFer認定者!確かに確かに!2枚目は果てしなくエロいです!ボディストッキングの中に1枚目の脚が、とか妄想フィルター絶好調ですねw
気の強そうな表情もイイな~、手合わせ願いたい…、絶対秒殺されるっ!!
[ 2009/07/22 21:59 ] [ 編集 ]
着エロ。
裸よりいやらしく、興奮させられますっ!
[ 2009/07/23 02:53 ] [ 編集 ]
エロい顔と脚・・・
これがRPGなんかだったら、
味方のふりして裏切るかもしれない立ち位置っぽい人・・・
[ 2009/07/27 02:23 ] [ 編集 ]
名無しさん、コメントありがとうございます。

特別美人顔というわけではないのですが・・・
『ERO-BODY STOCKING』のパケ写の顔が
なんともいえないエロさなんですよね~。

男主人公を誘いドロドロに犯して身包み全部持っていったり。
ムキムキマッチョな戦士キャラが椎名を見て興奮して
半分レイプのように襲いかかってくるのを受け流し、
20分後には騎乗位で逆レイプ。
獣のような咆哮を上げながら何度も射精する男に言葉責めで追い討ちをかけ、
快楽の報酬とばかりにレベルドレインで経験いただいちゃったり・・・。
妄想が膨らみますなーw
[ 2009/07/27 02:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ