バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

BATTLESEX MIXED Vol.04 

BATTLESEX MIXED Vol.04

タイトル BATTLESEX MIXED Vol.04
発売日 2008/9/5
出演 小春 遥ゆりあ
レーベル SUPER SONIC SATELLITES


BATTLESEX MIXED Vol.04 サンプル1 BATTLESEX MIXED Vol.04 サンプル2


二本先取のイカせ合い三本勝負のAVです。出演している女優は2人。左が小春、右が遥ゆりあです。小春のこのツラ…エロオーラが漂ってます。ピッチリ肌に張り付くリンクコスとこの谷間…クッ! こ、これは期待できるかも・・・。このサンプル画像を見てももの数秒で勃起してしまいました。


BATTLESEX MIXED Vol.04 サンプル3 BATTLESEX MIXED Vol.04 サンプル4
最初、対峙してジリジリと・・・小春ヤバいw ますます勃起。
やがて相手の背後を取り合い、乳首・股間を責めますが・・・・うっ・・・・
これはすごい八百長・・・・。
まぁ、筋書き通りの演技でもかまいませんが、少しはリアルな感じを出してほしいです。


BATTLESEX MIXED Vol.04 サンプル5
「揉み応えのあるじゃねぇか・・(グヒヒヒ)」
「イヤッ」


BATTLESEX MIXED Vol.04 サンプル6 BATTLESEX MIXED Vol.04 サンプル7
「たくさん触ってやるよ。」
「・・・オラオラッ 気持ちいいんだろ?」
左のキャプ画像、胸が・・・ハァハァ。小春の胸はほんとにエロい。
もっと押し付けているシーンもあり、最高です。


BATTLESEX MIXED Vol.04 サンプル8 
むにっと水着からはみ出そうなやわらかい胸。たまらん。
それにこのアングル、カラダのライン、冷静にペニスを観察する目つき、
これはいいフェラ攻撃。


BATTLESEX MIXED Vol.04 サンプル9 BATTLESEX MIXED Vol.04 サンプル10

BATTLESEX MIXED Vol.04 サンプル11 BATTLESEX MIXED Vol.04 サンプル12
男を押し倒し、69の体制でフェラ。
ここでもペニスを見つめながら、やわらかい胸を揺らしてのフェラ。
男も気持ちよさそうですが、見ているこっちも挑発されてしまいます。
最高です。(でも八百長)
無抵抗になった男を顔騎でぐりぐり股を押し付け、一種の勝利宣言。
その後、トドメのフェラで男を射精に導きます。
【第一試合 Round1 小春○vsストロング佐藤●】


BATTLESEX MIXED Vol.04 サンプル13 BATTLESEX MIXED Vol.04 サンプル14

BATTLESEX MIXED Vol.04 サンプル15 
2試合目。体力が回復しない(という下手糞な演技をする)佐藤を、
小春が一方的に責め立てる展開でのスタートです。
「ほらぁ、またすぐにイっちゃいなさいよ すぐに。 ・・・フフッ、弱いんでしょ?」
「また勃ってんじゃないの?」


BATTLESEX MIXED Vol.04 サンプル16 BATTLESEX MIXED Vol.04 サンプル17

BATTLESEX MIXED Vol.04 サンプル18
佐藤が抵抗し、女が顔を歪ませますが、完全な演技で大して感じていない様子。
すぐに再逆転し、小春が男にまたがり挿入します。ますが、
騎乗位がなんともいえずエロい。
実際には女優勢ですが、3Round行う都合で、最後は小春がイったフリをして終了。
【第二試合 Round2 小春●vsストロング佐藤○】


BATTLESEX MIXED Vol.04 サンプル19 BATTLESEX MIXED Vol.04 サンプル20

BATTLESEX MIXED Vol.04 サンプル21
3試合目は、最初、バックで佐藤が責めますが、
攻守交替し、最後はパイズリ射精で佐藤が敗北します。
2番目のキャプ画、すばらしい!
静止画を見ているだけで、小春のセリフがいろいろ妄想できます。
【第三試合 Round3 小春○vsストロング佐藤●】



BATTLESEX MIXED Vol.04 サンプル22 BATTLESEX MIXED Vol.04 サンプル23

BATTLESEX MIXED Vol.04 サンプル24 BATTLESEX MIXED Vol.04 サンプル25
遥ゆりあと山田次郎の試合は特に見るべき点はありませんでした。
腹パンチは「ぺちっ」という感じ。手加減しているというよりまったく力が入っていない。
男の声は、責めているときはまぁまぁの演技ですが、
責めらているときの演技が最低。
「やめろっ やめて・・・  ああぁ 痛てっ 痛てぇっ 」
・・・・うるさいよお前(シラ~)。
でも、ハマる方もいるかもしれません。
男の力を活かした体制での責め合いもありましたが、
ファックが明らかに擬似。挿れてない。
だいたい、遥、そんなつけ爪したまま闘えるわけないんですよ。
馬鹿にしてますね。
【第三試合 Round1 遥●vs山田○】


BATTLESEX MIXED Vol.04 サンプル26
2試合目の最後は騎乗位で。
また擬似。
【第三試合 Round2 遥○vs山田●】


BATTLESEX MIXED Vol.04 サンプル31 BATTLESEX MIXED Vol.04 サンプル27

BATTLESEX MIXED Vol.04 サンプル28 BATTLESEX MIXED Vol.04 サンプル29

BATTLESEX MIXED Vol.04 サンプル30
3枚目、コーナーに追い詰めて責めるなんて、ステキなシチュなんですが、
全てが擬似。ニセモノすぎて萎える。
【第三試合 Round3 遥○vs山田●】


【評価】<BF度△ 視聴オススメ度△>
評価は、第一試合のみの評価です。
小春、エロくてすばらしいです。是非一戦お願いしたい。
他がヘタレぞろいなだけに、小春のよさが際立ちました。

[プラス点]
パケ写ではイマイチと思っていた小春が、かなりよかったです。
レオタードに乳首を浮き出させた柔らかい胸で効果的に挑発してきます。
目つきもなかなかよろしい。
この作品は、小春のエロさで全てが許されているような気がします。
小春にレスリングを少し覚えさせて、
素人男とオイルレスリングをさせたら面白い展開になりそうです。

[マイナス点]
小春は、十分エロいのですが、セックステクは特にみるべきものがありません。
対するストロング佐藤も、イマイチぱっとしませんでした。
『エッチで勝負!! 1 』の若槻リカ戦ではがんばっていましたが・・・。
ただ、小春は責められているときがあまりよくないので、
これでよかったのかもしれません。
第一試合は、すべて脚本通りっぽく、演技は基本的に下手。
バトルファック、セックスファイトとしては、褒められた出来ではありません。

第二試合は、大男が意味もなくワーワー喚いて、うるさい。萎えました。
それに、バトルファックもののAVで擬似挿入。
ありえません。
しかも、普通はそれを演技がでカバーするものだと思いますが、
雑すぎる演技で、擬似であることがバレバレ。隠そうとする気まったくなし。
男女ともセックステクは見るべきものはありませんでした。




ABV BATTLE SEX MIXED Vol.04 詳細ページ

 


[ 2009/07/18 ] BFAVレビュー | トラックバック(0) | コメント(6) |

ブログパーツ アクセスランキング
このシリーズのVol.1は見たことありますが、あまり向上してなさそうですね。
男が妙なマスク被ってるお寺のとどっち買おうか悩んでますw
[ 2009/07/18 18:14 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます。

この作品は、1・2・4作目を見ましたが、
1作目がいちばん出来がよかったと思います!
その程度のレベルですorz
3作目は穂波さやかが出ているので、密かに期待しています。
手に入ったらレビューします。

お寺の作品は・・・タイトルと煽り文句に釣られそうになるのですが、
3作目を観たときのトラウマがwww
でも、いつか手を出すと思います。
そのときはレビューしたいと思います。
[ 2009/07/18 19:35 ] [ 編集 ]
おお、辛口。
見え見えの擬似で割と満足してしまう私ですが、そのとおりだと思います。
たとえ擬似でも演技でも見破られなければ問題なしなんですけどね…。
[ 2009/07/20 10:25 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます。

すみません・・・。
気に入ると絶賛してしまい、
気に喰わないと酷評してしまう傾向がありです。

過去、オススメ度×ばっかりつけているので、
この作品は実はこれでも評価しているほうなのですが!!(苦笑)。

この内容で2,980円ぐらいならいいですが、
7,180円ですからなぁ・・・。
裏切られた感、馬鹿にされた感、舐めてんのかお前らという
気持ちがこみ上げてくるわけです・・・。

Vol1を見ていない方は、まずvol1視聴をオススメします。
vol4は他に見るものがなければ・・・
小春vsストロング佐藤は妄想フィルター補完で十分見れる内容です。
vol2は地雷。サンプルのキャプ画がちょっといい感じですが
惑わされずスルーすることをオススメします。
それでも・・・というコレクターな方はどうぞご覧下さいw
[ 2009/07/20 12:41 ] [ 編集 ]
初めまして、こちらの記事を拝見してからずっと気になっていた当作品、先日入手したのですが、良いですね小春。

あの気の強そうな外見(MEGUMI似?)と、それに反しての可愛い声、動く度に揺れる胸に積極性。

男がやたら「ストロング渡辺だ~」とか、知るか!な感じでうざったいですが、それを補って余りあるだけの小春の良さ。確かにローション物も観てみたい娘ですね。

また、個人的には着衣プレイが好きなのですが、すぐに水着を脱がず(脱がされず)ちゃんと水着を着た状態での攻防があったのも、非常にポイント高かったです。

もう一戦は…。確かに、まず爪切れよと。やはり、それだけでかなり萎えますね。

今後も貴重なレビュー等、楽しみにしています。
[ 2012/08/17 21:52 ] [ 編集 ]
いま見返してみると、随分と不親切で支離滅裂なレビューをしたもんだとお恥ずかしい限りですが、参考にしていただけたようでうれしいです。

私も着衣プレイが大好きです!w
[ 2012/08/18 16:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ