バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

探しもの01 

不明

ネット徘徊で拾った画像。

インターハイ出場経験のあるBF部3年女子が
新入部員の1年男子をシゴいているところを妄想っ!
エロコス、背後にぴったり密着して男を興奮させている感、
目つき、腰、ケツ、太もも、カラダのライン・・・かなりレベル高いです。
エロい。

絵師さんの名前知りたいのですが・・・。

 


[ 2009/07/17 ] 詳細調査中 | トラックバック(0) | コメント(4) |

ブログパーツ アクセスランキング
あいにく詳細は分かりませんが、ちょっと見ない画風ですね。
汗の描き方が独特で。

体中に白い液が…
何があったのか気になります。
さてはローションマットプレイで特訓でもしたのか。
[ 2009/07/17 15:19 ] [ 編集 ]
白い液はないほうがよかったですね!
ワタクシは、石鹸の泡(お風呂でプレイ)かなぁと勝手に考えていたのですが・・・。
こんなの着てお風呂に入るか?というつっこみはなしの方向で。
[ 2009/07/17 21:33 ] [ 編集 ]
じゃないかと思います。
描かれてる女キャラはスパロボのアクア・ケントルムですね。
[ 2010/02/11 03:14 ] [ 編集 ]
ワタクシでも調べてみます!
このキャラでいろいろ書いていたり、
スパロボのネタで同人誌を出していたりしたら
ぜひ見てみたいですねっ (・ヮ・
[ 2010/02/15 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ