発売日 2009/2/7
出演 小川あさ美 鷹宮りょう
レーベル アタッカーズ
パッケージに釣られて手に取った作品です。
小川あさ美は、
【過去の記事】で紹介しました。
見る前、かなり期待していたのですが、さて・・・
左が鷹宮りょう、右が小川あさ美。
小川あさ美はパケ写でもちょっとお肉が気になりましたが、
映像でみると太ももの付け根辺りがかなり気になります・・・。残念。
女豹が捕らえられたところ。
1枚目がいかにも女豹っぽくて、なかなか良かったです。
2枚目3枚目、脱がされかけのエロコスにすごく萌える。
ストーリーをまったく知らずにこの静止画だけご都合主義BFフィィルターをかけて妄想すると、
脳内で大変すばらしいBFが展開されるのですがね・・・。
女豹が調教される1シーン。
このキャットスーツがまたよかった。
電マをあてられて身をよじり、汗をびっしょりかいて絶頂します。
その後、ローターつきの貞操帯を着けられ放置プレイ。
映像の中では2回ほどイキます。
ローターの刺激に身をよじり、脚を縛られているのに腰を浮かせ、
さらに汗を噴出しながらイキます。
このシーンも、前後のストーリーを無視すると、
「キャットスーツで挑発してきた自信満々な女を、ヨがらせ、イカせまくり返り討ちにするBF」を
余裕で妄想できるのですが・・・。
鷹宮のスーツ姿。スーツ大好き。
ここからはネタバレで作品ストーリーの紹介です。
****
ストーリーは、女豹(小川)と、女豹に憧れて真似事をする偽女豹(「雁女豹」鷹宮)が
夜の美術館で鉢合わせするところからはじまります。
警報が鳴り、とにかくということで小川が鷹宮を逃がし時間稼ぎをしようとしますが、
結局つかまってしまう鷹宮。小川は、やむなく自分だけで逃げます。
・・・鷹宮が連れて行かれたのは美術品の闇商人のもと。
女豹と勘違いされ、闇商人と手を組み贋作で稼ごうという展開に。
また、「偽女豹」を捕らえるために罠をかけます。
罠とも知らずに鷹宮を助けようとアジトに向か、捕らえられてしまう小川・・・。
結局、鷹宮のウソもバレて(最初から商人に利用された)、
2人ともレイプされまくり調教されての、BADENDです。
救いがないストーリーです。
【評価】<BF度× 視聴オススメ度×>
キャプ画がストライクな方でも、静止画だけで楽しんで、
作品は視聴しないほうがよいかもしれませんw
というのも、ファックがすべて無理やり系で、演技とはいえ、
2人の女が本気っぽく嫌がってくれるので、
ワタクシは萎えてしまったのです。
レイプ度が高すぎで、BF妄想スイッチも入らず。
ソノ気のある方にはいい作品かもしれないのですが・・・。
個人的には、もうちょっとお気楽なのが好きです。
かなり期待が高かっただけに、残念でした!