バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

小川あさ美 

小川あさ美 小川あさ美
小川あさ美
サイズ T 167 B 87 W 59 H 89

・・・こういうコスチュームを待ち望んでいました。
ガーターのデザインがどうなのとか、メイクやヘアスタイルが好みでないとか、
クビレが甘いとか、欲を言えばいろいろありますが、
それを差し引いてもコレは最高級の着エロだと思います。
BF妄想に適したものとなると、これ以上のものはなかなかないと思います。
この格好でこの女とバトルファックしたらと妄想するだけで、
別の世界にイってしまいそうw 頭がクラクラするぐらい魅惑的・・・。
自分の性癖からいって、コレは殿堂入り、永久保存になるだろうなぁ。
数年後も、コレでときどきオナニーしていると確信します。

右のスキャン写真は、 『イケてる衝撃映像MAX』(東京三世社) という雑誌から。
ネットで探しても落ちていない画像・・・レアモノだと思います。
最近、Googleの画像検索が便利で、ネタの追加調査を簡単に終わらしがちですが、
紙媒体も重要ですね。


小川あさ美 小川あさ美

小川あさ美
ATTAKERS公式サイトの『女豹8』広報画像から。



動画はあんまりいいのがなかったですが、参考資料程度に。
彼女は「お願いマスカット」という深夜番組のレギュラーらしいです。
確認していないですが、相当おバカみたいです。だとすると、萎え要素だなぁ・・・。


小川あさ美 小川あさ美

小川あさ美 小川あさ美

小川あさ美 小川あさ美
『女豹8』のPVから。
このうつ伏せになっているシーンの、背中からケツそして太ももの肉感的なラインや、
男に押さえつけられて、フェイクレザーの服越しに胸を揉まれるところとか、
かなりツボです。
バトルファックではないだとわかっていても、胸が高鳴るものがあります。
男が落とされるシチュも好きですし、こういう女が犯られるシーンも好きです。
ゾクゾクします。オレにやらせろ!!


「女豹8」はまだ視聴していませんが、
このBlogを見てくださっている方の嗜好であれば、鉄板だと思うのですが・・・。
個人的には、PVのシーンを高画質で拝むだけでも、買う価値あるかなぁと。
このコスでのイメージシーンとかあれば最高なのですが。
dmmのユーザーレビューによると、中出しがあからさまにフェイクのようですが、
まー、BF脳内変換には関係ない部分なので、大丈夫でしょう。

作品のレビューは、また書きます。
icon_o_dvd.gif icon_dmm_movie.gif


 


[ 2009/04/22 ] BFが強そうな男女 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ