バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

扉をコジあけて 

扉をコジあけて Zerry藤尾
発売日 2000年10月1日
作家 ZERRY藤尾
出版社 笠倉出版
icon_dmm_dvd.gif


ZERRY藤尾の代表作とのこと。
お気楽な純愛ラブコメディですが、
屈折した性格の主人公の村松が菱見(女)をイジメ倒すというものです。

扉をコジあけて Zerry藤尾 サンプル1 扉をコジあけて Zerry藤尾 サンプル2
「どうした? 何回も寸前で止められてガマンできないか?」
「入れてほしいんだろ? ん?」
「ほしい・・・・です・・・」
・・・・・・
「どうした? 入れたトタンにイっちゃったか? ずいぶん辛抱してたんだな」

扉をコジあけて Zerry藤尾 サンプル3 扉をコジあけて Zerry藤尾 サンプル4

扉をコジあけて Zerry藤尾 サンプル5
「も・・・もう・・・やめ・・・て・・・・」
「イキ・・・すぎ・・苦・・・し・・・」
「素晴らしいじゃないか 世の中イけなくて悩む女性も多いんだぞ」
「あ・・・」
「ヤらしいカラダでよかったな」
「ぎっ・・・」


いいですねー。
一方的ですが愛もあって。
こんな風に感じてもらえるようになったら最高ですね。
楽しいですね。


※絶版になりましたが、晋遊舎から復刻されました。
icon_dmm_dvd.gif

 


[ 2009/07/04 ] 商業誌/成年コミック | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ