バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

MAYA 着衣手コキ 

着衣痴女手コキ強制射精
エロテニスウェアを着てはいますが、
特別ナイスバディというわけでもなく、男のペニスを責めているでもなく、なんてことのない画像・・・
のはずなのですが、かなりツボにはまりました。


着衣痴女手コキ強制射精
特にこちらの写真。
この後、手コキがはじまるのですが、
このアングルでこの格好を見ていたら、ペニスに触れられる前から、
かなりヤバい状況になりそうです。

・・・テニスで負けたら、相手の言うことをなんでも聞く・・・
勝った男の要求は「ヤラせろ」
しかし、女は動じません。「ふぅ~ん・・・いいわよ。たっぷり奉仕してあげる。」
女は、ゆっくりとひざまずくと男のズボンを下ろし、
半立ちのペニスをニヤニヤ見ながらローションを手に取ります。
掌の上でイヤらしく伸ばされるローション・・・。
男の視線は、ぴっちりとした女のウェア、胸元、太ももに釘付けになり、
完全に勃起してしまいます。
興奮しきってしまい、いつの間にか負けたはずの女が主導権を握っていることにすら気がつきません。

・・・こんな妄想を駆り立てられる何かがあります。

 


[ 2009/05/30 ] BFが強そうな男女 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ブログパーツ アクセスランキング
着衣手コキ (05/30)
強制労働所の美しき女番 (05/29)
西E田 (05/28)
乙黒えり (05/27)
藤川京子 (05/26)



今のところギリギリで急所を外している!!!

ふぅ・・・
[ 2009/05/30 12:53 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます!

この会員制サイトはネットキャッシュ決済可能で足がつかないので、
以前、何事も経験と思い1ヶ月覗いてみました。

感想。
サンプルが一番おいしい画像だったという罠。
あと、継続させるためによくある小出し商法。
・・・別にお金使ったほうがいいです。

でもこのエロテニスウェアは文句なくイイ。
[ 2009/05/30 16:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ