バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

強制労働所の美しき女番 

強制労働所の美しき女番
発売日 2009年4月19日
出演 水城奈緒 綾瀬メグ 星アンジェ 大塚咲 eco
レーベル ROOKIE


DVD2枚組の大作です。
全10シーン。
女番たちのエロいコスがなかなか・・・。


強制労働所の美しき女番 強制労働所の美しき女番
女番に身体検査を受ける男たち・・・。
精液に不審なものを隠していないか調べ上げられます・・・。
期待が高まります・・・。


強制労働所の美しき女番 強制労働所の美しき女番
星アンジェ。顔を男に思い切り近づけて見つめながらの手コキ。
ペニスを舐め上げるときの顔つき。
これはイイ・・・。
星アンジェってこんな挑発テクの持ち主だったのか~。

強制労働所の美しき女番 強制労働所の美しき女番
さらに手コキ。
(・・・ニヤニヤしながらじーっと観察しながらアレコレと弱点を探られたら・・・。
ほんの少しの表情の変化も完璧に読み取られ、
どんどん弱点を暴かれていきます・・・ほどなく骨抜きに・・・。妄想)

強制労働所の美しき女番 強制労働所の美しき女番
思った以上に細い腰、なかなかのもんです。
そしてほどよく鍛えられた腹筋・・・。
挿入してからの、この脱ぎ方・・・かなりよかったです。
もう少しゆっくりと、男を見つめながら脱いでくれれば完璧だったんですが・・・。
その後、背面騎乗位で腰をグラインドさせた後、背中をそらせて男とキスします。
アンジェはやっぱり目を開けたまま、男を観察しながら舌で犯します。
このアングルたまらん。
ワタクシなら、仮に手コキに耐えたとしても、ここで射精してしまうと思います。
このシーンはなかなかよかった。


強制労働所の美しき女番
綾瀬メグ。コスやアングルはいいんですが・・・。


強制労働所の美しき女番 強制労働所の美しき女番
水城奈緒、大塚咲、eco。
エロテクは、水城がすばらしく、ecoは下手糞でした。
2枚のキャプで一番手前の女が水城。
これだけで勃起してしまいます。

強制労働所の美しき女番 強制労働所の美しき女番

強制労働所の美しき女番 強制労働所の美しき女番

強制労働所の美しき女番
男に馬乗りになっているのが水城。
この女、どうすれば男が興奮するかわかっているようです。
もうね、ペニスに触れずとも、男はバキバキですよ。

強制労働所の美しき女番 強制労働所の美しき女番
フェイクかどうかわかりませんが、大塚の潮吹きにはちょっと萎えました。
噴水みたいで・・・。

強制労働所の美しき女番
でも、この大塚と男の体位はなかなかです。
対面座位で大塚が男の肩に右手をかけ身体を支え、
見つめながら腰から下だけをグラインドさせて攻め上げます。
女に犯されてる雰囲気がよく表現されています。
しかし、ecoは影薄いなぁ。


強制労働所の美しき女番 強制労働所の美しき女番

強制労働所の美しき女番 強制労働所の美しき女番
最後は、あんまりヤリ過ぎた女番たちが、男どもに逆襲されます。
上手く撮ればかなり興奮するシチュだと思うのですが、
女が男を犯すシーンに比べ、惰性で撮った感が強いです。
ただ、乱交しているだけという感じ・・・。
ちょっと残念でした。


【評価】<BF度× 視聴オススメ度○>
星アンジェの挑発手コキ、水城奈緒が男にまたがる挑発シーン、
この2シーンは秀逸です。
コスと相まって、脳内補完でBF妄想するのに、かなりレベル高い作品です。
オススメ!

icon_dmm_dvd.gif icon_dmm_movie.gif

 


[ 2009/05/29 ] 準BF/スポーツセックス系AVレビュー | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ