バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

巨乳ローションファイトクラブ 2 

巨乳ローションファイトクラブ 2
発売日 2008/03/15
出演 愛菜りな 広瀬ゆな
レーベル NEXT GROUP


このタイトルとパケ写。期待させるではありませんか。
各所での評判はあまりよろしくないようですが・・・。
中古屋で安く出ていたので、見てみました。


First Fight 巨乳オナニーバトル。

巨乳ローションファイトクラブ 2
2人がローションプールに入って、
身体にローションを塗りたくります。
そのうちオナニーに・・・。
そんだけです。んー、あんまりエロくないです。


Second Fight Wフェラチオバトル

巨乳ローションファイトクラブ 2
男が1人入り、ゴングがなります。
・・・しかし! 男は仰向けに寝てマグロ状態・・・なんだこれorz
「超硬くなってる~」
・・・超って言うな、超って。

巨乳ローションファイトクラブ 2
男のオレンジビキニを完全には脱がさず勃起ペニスを扱くのはエロかった。

巨乳ローションファイトクラブ 2
男の呻きのようなヨガリ声はなかなかです。
でも完全にマグロなんだよなぁ・・・。

巨乳ローションファイトクラブ 2
最後は手コキで射精。
ただ、フェラ、手コキとも、二人ともノーテクです。
これだけの勢いで射精してみせた男優をほめてあげたい。


Third Fight 愛菜りなvsブルーマスク
愛菜はパケ写より美人です。
化粧はいただけませんが顔立ちはそれほど悪くないと思います。
損してるなーという印象。

巨乳ローションファイトクラブ 2
・・・自分から気持ちよくなってどうするんですか。

巨乳ローションファイトクラブ 2
・・・攻守入れ替わったと思ったら、今度は男がマグロ。
ペニスを股間に挟んで責めています。
なかなかエロく好きなシチュですが・・・これではフツーのマットプレイと何も変わりません。

巨乳ローションファイトクラブ 2
フツーにヤってるだけな感じです。
女優の喘ぎがアンアン系で萎える。
最後は正常位でフィニッシュ。顔射です。射精の勢いはまったくなし。


Final Fight 広瀬ゆなvsレッドマスク

巨乳ローションファイトクラブ 2
女の喘ぎ声は「・・・ん・・・んぁっ・・・・」というなかなか色っぽいいい声でした。
このアングルとムチムチの身体もエロいのですが。
・・・やはりバトルしてません。男の愛撫を受けているだけ。

巨乳ローションファイトクラブ 2
フツーにフェラ。

巨乳ローションファイトクラブ 2
フツーにファック。

巨乳ローションファイトクラブ 2
フツーに顔射。勢いはなし。
何なのこれーwww


【評価】<BF度× 視聴オススメ度×>
キャッチの「前代未聞の圧倒的迫力!! Boing pleasure!! Impact shock!! 」
という雰囲気はまったくありません。
バトル要素がまったくない。迫力もまったくない。
「Impact shock」ってなんだよ、おかしいだろ・・・orz
監督は、いったい何をしたかったんだろう・・・。

そんな中でも Second Fight Wフェラチオバトル は見どころです。
(フェラバトルというより、ローション手コキ責めという感じですが。)
これで、男がそれなりに対抗して女を愛撫していれば、
なかなか良いシーンになったと思うのですが、残念でした。

icon_dmm_dvd.gif icon_dmm_movie.gif

 


[ 2009/05/31 ] BFAVレビュー | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ