バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

みくすヲタ Vol.1 

みくすヲタ vol.1

発売日 2009年05月17日
出演 NA
レーベル SUPERSTAR

仕事もせず、親の遺産を食い潰して生活しているひとりの男…
暇に任せて作ってみた「募集掲示板」に書き込みが…!
こいつはマジか?冷やかしか?「みくすヲタ」に訪れた幸運!!
会ってみればけっこうカワイイ!!確かに謝礼は弾んでるけど…
え?!今からスグに勝負しようだって?!確かに場所あるしいつでも暇人だけどさぁ。
何?!女子プロ形式希望?!上等じゃないのお嬢さん、痛い目見ても知らないよ。
こう見えてもボク… 筋金入りの「みくすヲタ」なんだぜ。www
****
競泳水着姿の女のキャプチャ画像がエロい作品。映像で見るとどうでしょうか…?


みくすヲタ Vol.1
こんな感じでスタートです。
競泳水着イイ!
・・・さてどうなりますか。

みくすヲタ Vol.1
ふむー。これは本気度低いですね。
本気度低いのにすでに汗だくな男。
この密着(特に股間の触れたり触れなかったり)で勃ってしまいそうな感じはします。

みくすヲタ Vol.1 みくすヲタ Vol.1
女の反撃です!
いくつか技を掛け合ったあと、お約束な電気按摩攻撃でギブ!
男が土下座して、もう一回試合をしてもらうことに。

みくすヲタ Vol.1 みくすヲタ vol.1
やっぱり競泳水着は無駄にエロい・・・。
男バテるのはやっ!!だらしないなぁ。
と思っていたら、女が同じことを口にしていました。

みくすヲタ vol.1 みくすヲタ vol.1
最後の男の顔の歪み方がすごかったです。
汗をボタボタ垂らしながら、かなりの時間攻められ、喚きながらのギブアップ。

みくすヲタ vol.1
勝利宣言で終了。


【評価】<BF度△ 視聴オススメ度△>
これで抜けるか?と聞かれると、正直なところ、個人的には厳しいです。
基本的にエロくないですし、
かといって、本格的なミクスドファイトでもない。
なんとも中途半端な作品でした。。。
素人初心者だと仕方ないのかもしれません。



ABV みくすヲタ Vol.1+2 詳細ページ

DUGA みくすヲタ Vol.1 詳細ページ

 


[ 2009/05/24 ] BFAVレビュー | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ