バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

あの女と犯りたい5 大塚ひな 

あの女と犯りたい5 大塚ひな
発売日 2007年5月17日
出演 大塚ひな
レーベル ZONE(AVS)

・・・大塚ひな、危険すぎます。
紹介するシーンを見始めて30秒で、MAXまで勃起してしまいました。
男を挑発するツボを完璧に理解した、ホントにヤバい挑発をしてきます。
あの女と犯りたい5 大塚ひな
しかし、こんなロリメイド(右)が、
実は、罪悪感なしで万引きしまくり、、
移動のために車窃盗はする、
未成年で飲酒、タバコ、シンナー、なんでもありの
倫理観のかけらもないアウトローな生活をしているとは。
その一方で、喜ぶから親に仕送りしたいといってみたりする一面もあり、
彼氏に、先輩の家に行けと言われて行ってヤラれてしまう暗い過去があり、
ずいぶん複雑な人生を送ってきたようです、彼女です。
性癖は基本的にドMだけれど、ドSもいける、本物のSM嗜好な、壊れた女の子・・・。


監「今はどういうSEXをされるのかと。」
ひ「そんな、普通ですよ。」
監「変わらないですか?」
ひ「うん、多少変わりましたけど。そんな・・・普通やね、普通と思うよ?」
監「今現在の、新型ひなのSEXというのを、体験してみたいかと。いいですかね?」
ひ「わかりました。。(でも)のほほんとしてますよ。のほほんと。」
そんな会話の後に、ホテルでの撮影が始まります。
全然のほほんとしていませんでした。とんでもないSEXでした。


あの女と犯りたい5 大塚ひな
仁王立ちの姿勢から、微笑を浮かべながらすぅ~っとしゃがむひな。
この腰を下ろす仕草だけで勃起する・・・。
なんちゅー女だ。

あの女と犯りたい5 大塚ひな
監「あら・・・。」
妖しい顔で見つめながら、手を監督の腰あたりから乳首にゆっくり滑らせながら、
顔を近づけてくるひなを見て、監督もすぐに尋常でないエロさ気がつきます。

 あの女と犯りたい5 大塚ひな あの女と犯りたい5 大塚ひな
監「あぁ・・・」
なんともいえない表情で監督の胸をゆっくりさすり、挑発してきます。

あの女と犯りたい5 大塚ひな
監「あぁ・・・・す・ごい・・・・」
ひ「何こすりつけてんの?」
自分から胸でペニスをやさしく撫で上げ上げておきながら、
事実と違う淫語で挑発するひな。
腰をもぞもぞと動かしてしまう監督。

あの女と犯りたい5 大塚ひな
キスでは監督の舌が、緊張している童貞のように震えています。
ひなの醸しだす雰囲気に飲まれそうに、興奮しきっているのでしょうか?
すげぇ・・・。

あの女と犯りたい5 大塚ひな
乳首の舐め方、吸い方も異様にエロい。
監「んん・・・あぁっ・・・」

あの女と犯りたい5 大塚ひな
監督の胸から腹へと下がり、ペニスは避けて内股を舐めます。
監督のペニスが何度もヒクついています。
これをやられたらたまらんでしょう。
監「あぁ・・・いやらしい・・・」

あの女と犯りたい5 大塚ひな
監督の足を自分の胸に。。こねくりまわします。
ひ「んふふ・・・もっとして・・・」
ひ「あはははは・・・・」

あの女と犯りたい5 大塚ひな
監督をチンぐりがえしにして、アナルを攻めます。
玉袋を吸って刺激し・・・
監「あぁ・・・いいですよ・・すっごい・・・」
ひ「ふふふ・・・」
監「ヤバすぎる・・・オォ・・・・あぁ、気持ちいい」

あの女と犯りたい5 大塚ひな
ひ「(ペニスは)どうなってるの?」
監督の腹に張り付いたペニスを持ち上げるひな。
監督は完全に出来上がっており、鈴口と腹の間が糸引きます。
ひ「・・・・なにコレ?」
自分だったら、ここで暴発してしまうかもしれない・・・。

あの女と犯りたい5 大塚ひな
監「あぁ・・・すごい・・」
ため息出まくりの監督をよそに、ペニスを軽く持ち上げながら、息を吹きかけるひな。
なかなか舌を触れようとしません。
この焦らし・・・すげぇ。

あの女と犯りたい5 大塚ひな
監「あぁ・・・キタぁ・・・・」
やっと舌が触れると、監督からこんな言葉が・・・。
と思うと、いきなり亀頭を含んですごい吸引攻撃。
油断していたら、この瞬間に射精してしまいそうな、ヤバさです。
そして、そのままディープスロート開始です。
監「吸い取られちゃう・・」
ジュルジュルくちゅくちゅいやらいい音を立ててのフェラチオ。
そして手コキ。
監「あぁ~溶ける。。溶けるっ」
ほんとに溶けそう・・・脳髄までドロドロに。

あの女と犯りたい5 大塚ひな
ひ「んん~っふっふ」
監「ちょっと・・・」
ひ「だめ?(イキそう?)」
といってチンポを離すひな。
ぺち。
ペニスが腹に張り付きます。
監「ハッ・・・はぁぁ・・・ハッ・・・ああぁいじわる・・・あぁ~」
ペニスを持ち下げては離してペチるのを何度も繰り返し。
そしてまたフェラ。

あの女と犯りたい5 大塚ひな
監「あぁ・・もう挿れたくなっちゃう」
パンティごしにペニスを軽く軽~く擦り、さらに焦らします。

あの女と犯りたい5 大塚ひな
そして素股へ。
ひ「ひなに生えてるみたいね・・・あはは」

あの女と犯りたい5 大塚ひな
別アングルで手コキ。
ひ「カチカチ」

あの女と犯りたい5 大塚ひな
さらになんとも言えない手つきで亀頭責め。
監「あっ・・・あ・・・もうだめ・・・」
声が震え、切羽詰ってきます
監「いやらしい・・・」

あの女と犯りたい5 大塚ひな あの女と犯りたい5 大塚ひな
この体勢で自分の股を手で擦ります。
ひなの股からぴちゃぴちゃといやらしい音が・・・。
ツボを心得たポーズでこれでもかと視覚から挑発、
手捌きも1級品です。虜にされてしまう・・・。

あの女と犯りたい5 大塚ひな
監「・・・きてください」
監督に催促され、腰を下ろすひな。
監「先っぽ喰われた・・・」
ひ「先っぽだけでも気持ちいでしょう?」
監「あぁ・・・先っぽだけスゴイ」
亀頭だけくわえ込み、ゆっくりと腰を回転させたり、
わずかなピストン運動で監督の亀頭を責めるひな。
十分に時間をかけて奥まで挿れていきます。
ペニスが出入りする、にちゅにちゅといやらしい音が聞こえてきます。

あの女と犯りたい5 大塚ひな あの女と犯りたい5 大塚ひな
ここから、ようやくひな自身も、激しく腰をグラインドさせ楽しみ始めます。
腰の動きが独特で、かなり気持ちよさそうです。

あの女と犯りたい5 大塚ひな 
フルバックの黒下着がいやらしい。。。。
両手の置き方すらいやらい。
監「あぁ・・そこそこ・・・すっごい・・」

あの女と犯りたい5 大塚ひな
最後は監督に主導権を握らせ、正上位でガンガン突いてフィニッシュです。

あの女と犯りたい5 大塚ひな
監「あぁ・・・・・激しい・・・はぁ・・はぁ・・・すごい・・」
監「ひなちゃん、あなた誰ですか? ホントに・・・あっはは」
監「これいまの私?」
ひ「うん。」
ひ「はぁー、満足。 おちんちん食べちゃう。」
監「ソーセージ毟ってく? あー、毟って欲しい」
ひ「毟っちゃった」
監「(いつも)こんな感じなんですか?」
ひ「こんな感じかなぁ」


【評価】<BF度△ 視聴オススメ度◎>
これは、以前紹介した森下くるみのエロさを超えるかもしれない。
男を追い詰める、最上級の挑発テクの持ち主です。
ギャルは好きでないのですが、
これを見ながらオナニーせずにはいられませんでした。
彼女に一度責められたら、病み付きになってしまうかも・・・。

この記事を読むと、なぜここまでエロいかわかるような気がします。
経験値が高すぎる・・・危険すぎます。
画質が悪いのが残念ですが、必見ですよ、これは。

icon_dmm_dvd.gif icon_dmm_movie.gif



 


[ 2009/05/23 ] 準BF/スポーツセックス系AVレビュー | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ