バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

みくすヲタ Vol.2 

みくすヲタ Vol.2

発売日 2009年04月02日
出演 山本まる
レーベル SUPERSTAR

今度のみくすヲタには、ミックス初実戦なのに見栄を張ってる学生くんが登場です。
お相手はロリロリなルックスからは想像もできない、
百戦錬磨のみくすヲタ子悪魔たんだった!!
彼女のリクエストした「ベットマッチ」ルールを承諾した学生くんは、
まるで蜘蛛の巣に捕われた獲物のように…


みくすヲタ Vol.2 みくすヲタ Vol.2
この歳にしてこのふてぶてしい態度で「謝礼は持ってきたの?」
末恐ろしい子が現れました。
対するデブは着替えに別室に行くとき「覚悟しとけよ!」
かなり楽しそうです。

みくすヲタ Vol.2 
試合開始です。
・・・本気度は低いですねぇ。出来レースか・・・。
しかし、この太ももたまらん。
これで、見えないところで男のペニスを扱いていたりすれば、完璧なのですが!

みくすヲタ Vol.2 みくすヲタ Vol.2

みくすヲタ vol.2
競泳水着が無駄にエロい!
デブが押さえ込みますが、やがて逆転します。
「こんどこそギブでしょうね。」
競水についたデブの汗がちょっと・・・ですが、この太ももの攻撃力はなかなか・・・。

みくすヲタ vol.2 みくすヲタ vol.2
デブが押さえますが、引き剥がしざまにキック!
「ドゴォッ!」 これは思い切りw うはぁ~

みくすヲタ vol.2 みくすヲタ vol.2

smo-02_sample11.jpg
そして電気按摩攻撃です。
この子の顔・・・なんちゅー表情だw楽しそうにして・・・。
そしてデブのうれしそうな顔w
「これはギブでしょ? ねぇ」
「おおぉ・・・お」

smo-02_sample12.jpg smo-02_sample13.jpg
デブのギブアップで試合終了。土下座してもう1試合をお願いします。
そして2試合目。
女の子とデブのこの表情の差w
おいデブ!お前もう勃起させてるだろ! 「こうはなりなくない」の見本ハッケン。
「じゃあ、2本目ね。速攻でキメてあげるね。」

smo-02_sample14.jpg smo-02_sample15.jpg
いくら男がデブとはいえ、やっぱり本気で勝負したら体格差で男が勝つんだろうなと思います。
こんな風に背中から乗られたら、もう動けないでしょう。。。

smo-02_sample16.jpg みくすヲタ vol.2
ですが、そこは構成的にこのまま終わるはずがありません。
逆転し、女の子が攻めます。
しっかし、このデブを攻めているときの女の子の楽しそうな顔。
スタイルもよいですし、このまま成長したらかなり強敵に成長しそうです。

みくすヲタ vol.2
「落ちちゃった・・・弱いじゃん。汗ばっかりかいて。全然強くないじゃ~ん。」
勝ち誇り優越感に浸る表情がなかなかのものでした。


【評価】<BF度△ 視聴オススメ度△>
ロリっ娘が太ももを使ってデブを絞め上げる様はなかなかです。
しかし、これで抜けるかといわれると、厳しいかなぁ。
5年後が楽しみな女ではあります。
そのころ、競泳水着で男とイカせ合いをさせたら、
かなりいい作品が撮れる予感がします。



ABV みくすヲタ Vol.1 詳細ページ

DUGA みくすヲタ Vol.1 詳細ページ

 


[ 2009/05/25 ] BFAVレビュー | トラックバック(0) | コメント(7) |

ブログパーツ アクセスランキング
競泳水着にショートソックス白と言うのは私にとってはクリティカルヒットです

いつもありがとう、マイフレンド
[ 2009/05/25 13:43 ] [ 編集 ]
コレ1147さん好きそうだなーと思いながら記事を書いておりましたw
「ぷにぷに」から「しなやか」に変貌しつつある、細すぎずやわらかそうな肌の太ももでソフトに締め上げられる様がよかったです。
彼女には、道を踏み外さず(?)エロく美しく育って欲しいものです。
[ 2009/05/25 16:31 ] [ 編集 ]
この女子にまず習得していただきたい技は、横三角絞めであります
首4の字などの太もも攻撃では射精まで描写するのはきついですが横三角ならイけるはず!
↓の画像は正確には横三角ではないですがまあそれ系ってことで(男vs女ではなくてすまぬ)

ttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/photo/200412/im00004981.html
[ 2009/05/25 20:03 ] [ 編集 ]
この技いいですね!

「BF格闘技」カテゴリを追加して、技を掛けたまま男を射精させてしまえそうなものや、女をイカせてしまえそうなものを、いろいろ紹介できたら面白いかも・・・。
[ 2009/05/25 21:41 ] [ 編集 ]
素 晴 ら し い 企 画 で すv-10v-221v-237v-91v-39
[ 2009/05/25 21:50 ] [ 編集 ]
バトルファッカーのバイブルが今ここに!

女の子の表情いいですね。しかし「ベットマッチ」でファイトだけで終わるとは思えないんですがw
[ 2009/05/26 00:14 ] [ 編集 ]
企画はボチボチと・・・まずは勉強せねば・・・。

> 蝶々さん
そうですねーw
ファイトだけでは終わりませんよねー普通!
[ 2009/05/27 02:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ