バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

痴女 粘液系 桃井なつみ 

痴女 粘液系 桃井なつみ
発売日 2003年1月9日
出演 桃井なつみ
レーベル Dogma

バトルファックではありませんが、
彼女の表情と亀頭責めテクニックがすごくよかったので紹介します。
ソフトM属性な方にはたまらないかも。


痴女 粘液系 桃井なつみ 痴女 粘液系 桃井なつみ
「あと30分で出ないといけないから、その前に1回しよっ?」
男は眠そうにして相手にしません・・・。
「眠いの~? 寝てていいよ。チンポだけ貸して」
すごいセリフだ・・・そして桃井の責めが始まります。
すぐに男は勃起し、桃井に先走りを弄ばれます。
「いっぱいカウパーが出てきてるよ?」「ぬるぬるしてる」


痴女 粘液系 桃井なつみ 痴女 粘液系 桃井なつみ

痴女 粘液系 桃井なつみ
やがて顔面騎乗で股を男の顔にグリグリ押し付け感触を楽しむ桃井。
脚を伸ばして男のペニスを親指と中指の間に挟み・・・
「(足がチンポに)触ってるのわかる? ウフッ 汁が垂れてきてる。」
足でペニスを押さえている図、かなりツボだ。。。
そして手で先走りを塗りこみながら、亀頭をやさしく撫で回します。
決して力をいれず、やわやわとツボを心得た手捌き指捌き・・・。
彼女のテクは一級品です。
プロ風俗嬢だけのことはある。


痴女 粘液系 桃井なつみ
男が射精したザーメンを満足げに舐め上げ、
「今日も一日働くか」 ウホッ


痴女 粘液系 桃井なつみ 痴女 粘液系 桃井なつみ

痴女 粘液系 桃井なつみ 痴女 粘液系 桃井なつみ
さて、桃井の本職は女医さんっていう設定になっています。
桃井医師のエロ診察が始まります。
左上画像
 「すごーい。カウパーこんなに伸びるよ」
 「どお? 先っちょ触られて。これが気持ちイイ?」
右下画像
 「どお? たまらない?」
彼女はこのAVを撮影したとき、30歳ちょっと手前だと思いますが、
なかなか綺麗な身体をしていると思います。それにエロいオーラを放つ美人顔・・・。
しかしなんといっても彼女の魅力は、
カメラ目線での手コキ(特にカウパーを使っての亀頭責め)です。
キャプ画だけでも、繊細な指の動きが伝わると思います。
それに、男を責めているだけで濡れて、この愛液の糸引き・・・。
挿れたら気持ちよさそう・・・たまらん。


痴女 粘液系 桃井なつみ 痴女 粘液系 桃井なつみ

痴女 粘液系 桃井なつみ 痴女 粘液系 桃井なつみ
夜は趣味で娼婦をしている桃井。
ここでの桃井のプレイを見たとき、この女には勝てないと思いました。
わざわざ自分が男になかば圧し掛かるようにしての上からキス。
悪戯っぽくかつ挑戦的な余裕の表情、
男を視覚で煽情させるにはどうしたらよいか知り尽くしているかのような姿勢での
最高の亀頭責め。こういうのが効くんだよなぁ。
よくわかっていらっしゃる・・・。
射精すること以外、何も考えられなくなるにちがいありません。
はぁ~、一度お願いしたい・・・。
挿入後、根元までみっちりくわえ込んで、臼を引くようにゆっくり腰を動かします。
「ほら ぐりぐり・・・おまんこの中でおちんちんが・・・・・・アハッ」
何気なくさらっと言うのですが、
自分だったら、彼女と目を合わせながらこのセリフを吐かれた瞬間、
勝負が決まりますね。
括約筋に思い切り力が入って亀頭がパンパンに膨らみ、
全身を硬直させて2秒間ぐらいその状態を維持した後、一気に達してしまいます。
「ビュルルッ」とか「ドピュッ」じゃなくて
「ビューーーーーーーーッ」って射精すると思う、きっと。
ザーメンビーム。


痴女 粘液系 桃井なつみ 痴女 粘液系 桃井なつみ

痴女 粘液系 桃井なつみ 痴女 粘液系 桃井なつみ
最後は、ゲイ専門の風俗嬢、いや、男を、ペニバンで犯します。
ペニバンで犯されている最中の男の反応はちょっとキモくていまいちでしたが、
「自分は男相手専門だから・・・」と尻込みする男を、
キスと愛撫で勃起させてしまいます。
「乳首責められるとチンチンがこんなになっちゃうんだ。」
さらに自分の身体をオカズにオナニーさせてしまう、
痴女っぷりがエロかったです。
Tシャツにパツパツジーンズのスタイルもツボ。


【評価】<BF度× 視聴オススメ度◎>
男負けパターンのBFが好きな方にはオススメできます。
桃井なつみの淫語は天然で、
わざとらしくなく、ごく自然にすらすら放たれる淫語がたまりません。
あと、一級品の亀頭責め。実に楽しそうに男を焦らします。
これ、一度味わってみたい・・・。
若干舌足らずで、おつむが弱そうな一面も感じされますが、
なんというか、彼女の場合、歳にもかかわらず非常に可愛らしい印象なんです。
可愛らしいのに大人のエロいオーラも併せ持ち、いつも微笑んでいる美人さん。スゲー。
お馬鹿な女は苦手なのですが、彼女の場合、
計算していないのに本能で男を落とす術を知っているかのような感じが増幅され、
かなりヤバかったです。
男優はかっこよくはありませんが、必要最低限しかしゃべらせていないので、
桃井のプレイを台無しにすることはなく、救われています。
ただ、最後のペニバンで犯される男は×ですね。
・・・うーん、DMMでの評判が芳しくないのですが、なんでかな?

icon_dmm_dvd.gif icon_dmm_movie.gif

 


[ 2009/04/26 ] 男責め極上テクAVレビュー | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ