バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

SCHOOL ZONE ふじいあきこ 

SCHOOL ZONE ふじいあきこ
発売日 2000年5月1日
作家 ふじいあきこ
出版社 ワニマガジン社

「Lesson7 教育実習生矢作真弓」が中々よいです。
かつて身体を弄んだ教え子が魅力的な女になって現れ、
上下関係の逆転をSEXでハッキリとさせられるストーリー。

SCHOOL ZONE ふじいあきこ SCHOOL ZONE ふじいあきこ


SCHOOL ZONE ふじいあきこ SCHOOL ZONE ふじいあきこ

SCHOOL ZONE ふじいあきこ SCHOOL ZONE ふじいあきこ

華麗すぎます!

 


[ 2009/04/25 ] 商業誌/成年コミック | トラックバック(0) | コメント(2) |

ブログパーツ アクセスランキング
久々にマンガだと油断していたところですごいのがきた


一昨日の娘は豹柄だったので耐えられました
確かに美脚でしたが、彼女がDOCOMOの制服でも着ていたら瞬殺だったかも・・・
[ 2009/04/25 08:26 ] [ 編集 ]
私的殿堂入りマンガの作品の1つです。作家のふじいあきこが女性っていうのが、また萌えるんですよねぇ、コレ。

前記事のはダメでしたか~。まだまだ修行が足りないですね・・・。ちなみに、最近ハマっている脚は浅見怜のパンスト脚です。
[ 2009/04/25 10:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ