バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

ファイティング・ガール2 

sgdv_002_pkg.jpg

タイトル ファイティング・ガール2
発売日 2007年09月27日
出演 小阪ルリ 大橋らん 桜井ナオミ 山口めぐみ
メーカー フリーダム

管理人コメント

「ファイティング・ガール1」で、ローションプールでの脱がせあいがよかったので観てみました。残念ながら、ローションプールのチャプターに特筆すべきものはありませんでしたが、S顔の桜井ナオミが競泳水着を着て男と取っ組み合うシーンはさすがのエロさです。

 

フリーダムDL

 


sgdv-002_01.jpg  sgdv-002_02.jpg

sgdv-002_03.jpg  sgdv-002_04.jpg

最初に登場するのは桜井ナオミ。腕立て、シットアップ、バックエクステンション、スクワットのイメージシーンのあと、M男とのミックスファイトが始まります。静止画だと分かりにくいですが、立ち姿はナイスプロポーションながら、引き締まったアスリート体型ではありません。
ミックスファイトですが、男は棒立ち状態でグローブをつけたナオミに殴られっぱなしです。そんなM男に苛立ちながらパンチを食らわせたり、技をかけたりしながら、言葉責め。
「うれしいんだろ? チンポ勃たせてるんだろ?」「ううっ…」
「気持ちいいんだろ?」「…はい。」
「痛くて勃つんだったら、なんぼでも殴ってやるよ オラッ」「あ゛…あ゛あ゛ぁ」
競泳水着姿でポーズをとり、男を完全に見下す彼女に、ゾクリとします。

sgdv-002_05.jpg  sgdv-002_06.jpg

sgdv-002_07.jpg  sgdv-002_08.jpg

sgdv-002_25.jpg

男への責めはこんな感じです。女は手加減なしですが、如何せん、力がないためか、あまり辛そうではありません。
「ほらよ」
「こんなんで感じるのか。おまえ、ほんとに馬鹿だな。」
「恥ずかしくないの? ハッ」
それでも、男を思い切り見下し言葉で煽りながら、パンチを繰り出したり技を掛けたりするさまはエロい。最後の1枚のS顔、股間が反応する方も多いのでは? 微ブス激エロ! たまりません。

 

sgdv-002_09.jpg  sgdv-002_10.jpg

sgdv-002_11.jpg  sgdv-002_12.jpg

sgdv-002_13.jpg  sgdv-002_14.jpg

sgdv-002_15.jpg  sgdv-002_16.jpg

次は、山口めぐみがローションプールで男と脱がせあいます。山口めぐみは、かなりの美人さんです。カラダもご覧のとおりなかなかのもの。(ただし筋肉はついてないです) ただ、演技は褒められません。「やだぁ」「ちょっとぉ やめてよ~」と同じセリフを繰り返し棒読み。「あははっ うふふふ」と頭の緩そうな笑い声を上げています。男も「ああー」「ああー」とよくわからない声を繰り返し、積極的に女を責めるそぶりがありません。女「こうさんかぁ~」男「まだまだぁ~」 緊張感ないなー(´Д`)
それでも、ローションプール効果で画はエロい。音声をOFFにして脳内補完するとかなりいい感じです。
最後は足コキで男がギブアップ。射精はありません。

 

sgdv-002_17.jpg  sgdv-002_18.jpg

 

sgdv-002_19.jpg  sgdv-002_20.jpg

sgdv-002_21.jpg  sgdv-002_22.jpg

sgdv-002_23.jpg  sgdv-002_24.jpg

最後はパケ写の2人が登場。黒髪の大橋らんと、茶髪の小阪ルリ。2人のトレーニングシーンがあり、その後、男とミックスファイト。
ただし、最初と同じく、ミックスファイトといっても、男は何もしないサンドバック状態でヤラれてます。女2人がキャッキャウフフしながら男の身体で遊ぶ感じで、本気っぽさはありません。ただし、最後のチンポ殴りシーンはエグいです。
最近、ボクササイズをやっているという大橋らんのカラダは、このAVの出演女優のなかで、一番筋肉がついています。すばらしい。気の強そうな顔立ちもなかなかです。ベビーオイル塗りたくったらたいへんなことになりそう…。あと、このフィットネスウェア、とくにスパッツエロい。

 

フリーダムDL

 


[ 2014/01/24 ] BFAVレビュー | トラックバック(0) | コメント(2) |

ブログパーツ アクセスランキング
山口めぐみはソックスや靴などマニアックなものに出演してるんですね
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/list/=/article=actress/id=24656/
[ 2014/01/25 23:40 ] [ 編集 ]
マニアックですな
[ 2014/01/26 03:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ