バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

たいへんよくできました?(大和川) 

b158aakn00305pl.jpg

タイトル  たいへんよくできました?
発売日 2009年12月28日
作家 大和川
出版社 茜新社

管理人コメント

単行本のタイトルにもなっている「たいへんよくできました?(上)(中)(下)」がかなりいいです。性欲旺盛でヤりたい盛りの彼女が、浪人生の彼氏を誘惑して襲わせます。勉強しないといけないのに、彼女の魅力に負けてセックスしてのは、日常生活の男女の駆け引き、性的攻防といった感じです。コトを始めたら最後、性豪の彼女に、精魂尽きるまで付き合わされてしまうので、セックスバトル的な妄想が捗ります。
絵もエロくて最高。オススメ。

基本的にはイチャラブカップルのラブコメ作品が多く収録されています。

 

 


b158aakn00305jp-000a.jpg  b158aakn00305jp-000b.jpg

「たいへんよくできました?」の第1話。部屋に入り浸る彼女のおねだりを振り切って、勉強に励む主人公。夜、一息つくと、"疲れマラ"で勃起してしまいます。ふとベッドを見ると、穏やかな可愛らしい彼女の寝顔が。彼女の頭を撫でながら、さっき酷い振り切り方をしたのを悔やみ、早く合格したいと思う主人公ですが…起きた彼女に勃起を掴まれてしまいます。「なぁにコレは もうやらないんじゃなかったの?」 勃起をニギニギと刺激しながら悪戯っぽく挑発する彼女。「ち 違う コレはだた疲れてるだけで…」「あっそ じゃ、やめる。」「あぁっ」
彼女の手のひらの上で踊る主人公。スウェットごしに浮き出たカリのエラや、先走りが滴る亀頭を足指で掴み言葉責めするテクが、M心も鷲掴み。

b158aakn00305jp-001.jpg  b158aakn00305jp-002.jpg

彼女の挑発に屈して、勃起ペニスを差し出す主人公。彼女のスカートを捲り上げる立派なペニスがエロすぎます。さっき自分を拒絶した男を屈服させて、満足げな彼女。「い…1回だけだ!」とプライドを捨てきれない彼氏に「1回ね…いいよ別に」と。声色と表情が、「そんなこと言っても、どうせいつものとおり、全部出し切るまで腰を振り続けちゃうんでしょ? フフッ」と、さっきの彼氏の態度への仕返しとも取れる、勝利宣言。たまらないです。

b158aakn00305jp-003.jpg  b158aakn00305jp-004.jpg

b158aakn00305jp-005.jpg

たった1度で、椅子の脚や床をドロドロに汚してしまうほどの射精が物語る、彼女のカラダの魅力。1回だけのはずが、結局は性欲に負けて、彼女の宣言?どおり、明け方までヤりまくってしまいます。そして、寝ずに受けた模試は散々な結果に…。「模試ボロボロだったよ」「ふーん」「ふーんってお前のせいで・・・」「何よ、優ちゃん(主人公)もめいっぱい楽しんでたじゃない」「うっ」 …女には勝てません。

 

b161aakct00384jp-000.jpg  b161aakct00384jp-001.jpg

「たいへんよくできました?」の第2話。現役時代より成績が下がってしまった主人公。その打開策として彼女が提案したのは、次のクラス分けテストでAクラスに入れたら、何でも言うことを聞くというご褒美。Aクラスに入れた主人公は、彼女にメイドコスをさせ、"ご奉仕"させます。自分を「ご主人様」と呼ばせて、奉仕させようとリードしていたはずですが… 「う うぉっ な なんかいつもより……気持ちいいよっ」「ううっ すげ……」彼女のフェラやパイズリ奉仕に防戦一方に。くぅ。
この後は、イチャラブセックス展開であります。

 

b161aakct00054jp-001.jpg  b161aakct00054jp-002.jpg

b161aakct00054jp-003.jpg  b161aakct00054jp-004.jpg

b161aakct00054jp-005.jpg

富豪の家でメイドして働く"怪盗A子"が主人公の「いただきまーす!」。A子の今度の獲物は、いつもお仕えしている旦那様…つまり玉の輿。カラダにぴっちり張りつくエロキャットスーツに身を包んで寝込みを襲います。5枚目、勃起したペニスを指1本でクイクイと弄ぶ様子がエロい。フェラされて、「うあっ そんなにしたら 出…」切羽詰った表情で射精感に耐える男の「動」のコマ、男を弄りながら冷静に観察し寸止めする女の「静」のコマの対比にゾクゾクします。

 

 

 


[ 2013/11/17 ] 商業誌/成年コミック | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ