バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

STAR TANETUKE-TA-01 

RJ117844_img_main.jpg

タイトル STAR TANETUKE-TA-01
発売日 2013年07月03日
サークル てぃゃなんち
主な作家 てぃゃなか

 

管理人コメント

スターグラディエーター2の二次創作作品。ジューンにKOされ、父親の行方を教えるよう迫られるハヤト。KOされたものの、まだ体力を残し敗北を受け入れられないハヤトは、エロいコスで目を眩ませやがって、とジューンのケツ肉を掴み、胸を揉みしだき、股間に手を這わします。ジューンの卑猥なカラダにフル勃起したハヤトは、第3ラウンド…イカせ合いで勝てば父親の居場所を教えてやるし、戦場で自分をコキ使ってもいいと勝負を持ちかけます。
総数150枚(差分約60枚)のカラーCGで魅せる、コミカルでドエロいバトルファック。オススメ!

 

dmm_g.gif
STAR TANETUKE-TA-01のDL販売ページ

 


RJ117844_img_smpx1.jpg

「よ☆わ☆す☆ぎ☆」私の勝ちね。お父さんの居場所、教えてもらうわよ。」
「あ゛? やなこった。こっちはKOされたつもりなんてねーし、ぜんぜんダメージも受けてねぇ」
「ちょっと! それはないんじゃない?」
負けを認めないハヤトの前に仁王立ちし、からかっているならここであなたをコテンパンにするわよ、と怒りを露わにするジューン。(近い!近いよ!!)
引き下がることのできないハヤトは、ジューンにエロい下半身を見せつけられ興奮した勢いに任せて、ジューンのケツ肉を掴み揉みながら「面白れえじゃねぇか! やってみろよ!」と逆ギレ。ふざけた格好しやがって、オメー男を誘惑してんのか、マジでやってんのかと言いながら、ジューンのカラダを触りまくり、イヤらしく弄ります。
突然のことに主導権を握られてしまうジューン。離しなさいと抗議しながらも、ハヤトのエロ攻撃に感じて甘い声を上げ、股間を濡らせてしまいます。

 

RJ117844_img_smpx3.jpg

ハヤトは、膝を突いて半立ちしたままジューンのケツを抱え挙げ、69のような体勢で"第3ラウンド"の開始を宣言。俺を先にイカせられたら、父親の居場所を教えるし、これから戦場で自分をコキ使ってもいいぜとエサをチラつかせます。
エロモードにスイッチオンしたジューンは、「負けないから」とハヤトのペニスを咥えます。エロすぎる表情でグポグポと吸引フェラ。ド迫力の下半身に顔を埋めメスの匂いを堪能しながら、巧みなフェラ攻撃を受け、不覚にも追い詰められていくハヤト。
「(ぐっ…すげぇ吸い付き…)」
ジューンのフェラを堪能するや否や、射精感が急激に込み上げてきます。
「(や、やめ…)」
焦りを感じたときにはすでに我慢の限界に達し、ジューンの思うがままに射精させられてしまう。
「くお……お…おぉ」
ジューンに吸引されながら、何度もペニスを律動させて放精を強いられる快感。射精が収まっても、尿道に残った精液を搾り取るように吸引され、完璧にイカされてます。

 

RJ117844_img_smpx4.jpg

「私の…勝ち…みたいね…? さぁ、話して頂戴。」
「まだ終わってねーよ。足腰立たなくなるまでなったほうが負けだぜ?」
先にイカせたほうが勝ちのはずが、都合よく変更される勝敗条件。しかし、男をイカせながら昂ぶってしまったジューンは、それを咎めるでもなく、尻を自らハヤトに向け、「あなたのソレで、わたしのココを突き通して…勝負してあげる…」と。
「いいぜ 言われたとおり突き入れてやるから、せいぜい楽しませてくれよ?」
「い…一回出しておいてよく言うわ…」
「言うわよ」といい終わる前にバックからハヤトに挿入され、眉をハの字に歪ませ「んはぁぁぁぁんっ♥ 」とヨガり声を上げるジューン。巨根を根元までギッチリと突き入れたまま、「大きすぎてビビっちまったか?」と煽られ、気持ちよくなってきたかと胸を揉まれます。奥まで挿入されたまま動かないペニスに、かえって存在感を味わわされ、焦らされてしまう。
「じゃあ動くぜ!」
「んあっ!? あんっ!」
待ち望んだピストン運動。目を瞑り、涎を垂らし、逞しいオスに犯される快感を堪能してます。バックのシーンは、何枚かで描かれていて、どれも抜けるクオリティです。

 

RJ117844_img_smpx5.jpg

ハヤトは、一度ペニスを引き抜き、ジューンを仰向けにすると「もっと子宮犯してやるよ。深く入れられすぎてびびんじゃねーぞ?」と亀頭をジューンの股間にあてがいます。しかしそこにはエロいハイレグの布地が。ハヤトはすぐには挿入しようとせず、布地に、亀頭、裏筋、竿の根元を擦りつけながら勃起を誇示します。「挿れて欲しければおねだりしてみな? このまま擦ってイカせてやってもいいんだぜ?」 ペニスを懇願するジューン…そして再挿入…巨根を受け入れ、膨らむ下腹部…エロすぎます。この後、足首を掴まれ、エロ下品に開脚させられながら突かれるイラストが続きます。

 

RJ117844_img_smpx6.jpg

「おらっ ずっぷりと埋め込むぜー?」
「くっ…このぉ…っ」
「悔しかったら自分で抜け出して見やがれ」
「んんん~~っ!」
「オメーのような華奢なヤツじゃ、屈強なヤツに組み伏されたらこうなっちまうんだ」
「く…うううううっ」
悔しがりながらも感じるジューン。このまま突かれ続け、快感にとろけたツラを晒して、熱く滾る男の精を注ぎ込まれてイってしまいます。
その後は騎乗位気味の対面座位、「鴨の入り首」のような背面側位でフィニッシュ。イきまくって床に崩れ落ち、身体をビクビクと痙攣させて余韻に浸るジューンを、ハヤトが見下ろします。勝負はハヤトの完全勝利……と思ったら!?

 

 

RJ117844_img_smp1.jpg

「なにやってんの。テキトーにうなずいてばっかりで、隙だらけよ!」
まさかの妄想落ちィ!?!?
「第3ラウンドしてあげるんだから、勝ったら文句言わずしゃべってもらうわよ!」
そして、本当の第3ラウンドが開始される。

RJ117844_img_smp2.jpg

RJ117844_img_smp3.jpg

顔面騎乗されて身動きできないハヤトが舌でジューンを愛撫。腕をコスの中に突っ込んで胸を揉みしだき、反撃する展開です。布越しに胸を揉み込み、固くシコって布地に浮き出た乳首を摘み転がす描写がエロいです。
しかし、ハヤトの応戦も及ばず、顔面騎乗のままパンツの中に射精してKOを喫します。

 

ジューンのハイレグなエロコスの魅力をこれでもかと見せつける、実用性の高い作品。女が感じてヨガる表情も、男の心理を見透かしながら性的に責める子悪魔な表情も、どちらもすばらしい。Sな男性もMな男性も満足する作品と思います。

 

dmm_g.gif
STAR TANETUKE-TA-01のDL販売ページ


てぃゃなか氏のBlog。

 

(公開されているサンプル画像以外の作品画像は、作者様の承諾を得て掲載しております)

 


[ 2013/10/01 ] 同人作品 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ