バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

本城レナ ネレイスカムチャッカ支店の反撃 

本城レナ
ネレイスカムチャッカ支店にようこ by 和口 on pixiv

ネレイスカムチャッカ支店に潜入した仲間が返り討ちにされ、逆レイプされている様子をメールで送りつけられた某便利屋の男たち。動画を食い入るように観て股間をバキバキにさせてしまいます。犯されていた男が気絶したところで、「今から、あなたたちにもオシオキに行くから、覚悟してね☆」とセリフを吐き、動画が途切れます。

バタン!

男たちの事務所の扉が乱暴に開けられる…

 


サークル『ラブレボ』の作品一覧

 


「う…」

たじろぐ男たちにゆっくりと近づいていくレナ。男はじりじりと後ずさりするが、蛇ににらまれた鼠の如く、身動きをとれずにいる。レナには、男の脳内で、危険を知らせる警告音が脳内に鳴り響いているのに、カラダを魅せつけるように挑発的な態度でじわじわ迫られ、股間をビクビク反応させながら女のヤる甘い誘惑に絡めとられていく心の動きが、手に取るようにわかる。

コツッ コツッ コツッ!

男との距離が至近になる。最後の一歩は威嚇するように強く踏み鳴らす。

ゴクリッ

男の視線が、つま先からふともも、股間、堂々と胸を張り見せびらかされている豊かな胸、首筋をすべり最後に視線が絡む。

「……っ!!」

指を男の頬に置きなで下げていく。首筋の頚動脈を伝わり、鎖骨をなで、厚い胸板を弄び、乳首をつまみ、割れた下腹部、そして・・・

ニギィッ!

「ウッ! …ォォォ…」

「あなたたち、お馬鹿さんみたいだけれど、いいカラダしてるわね。…さっきの男みたいに、たっぷりオシオキ、してあげる。フフッ」

「~~~~ッッッ!!」

男は、これから繰り広げられる責めを妄想し、あの動画に写っていた仲間のように快感という拷問に悶える自分を予感し、先走りを迸らせるのであった。

 

 

素っ裸にムかれてこの状態になるまでに、すでに3回射精させられる男。男の鍛えられた身体が、レナの嗜虐心に火をつける…

 


[ 2013/04/20 ] イラスト他 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ