バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

VS.周防美琴 ROUND2 

9705963_s.jpg
上向き by こさ on pixiv

らぶらぶエッチ騎乗位……かもしれませんが、私にとってはバトルファックシチュであります。「あっ……んっ…き、昨日は遅れをとったけど今日は負けないんだから……っ!」的な。
あるいは一発目のすごい勢いの射精を膣奥で受けとめながら、「ん……これで私が1点リード…ね。あんっ」的な。
艶々しっとりな黒髪がすばらしい1枚。私が勝手に妄想した勝敗の行方は「続きを読む」に。

 


こさのwebサイト InvincibleHakuba

 


9259112_s.jpg
美琴さん by こさ on pixiv

美琴さんに何度もイかされる春樹。美琴さんは、男根を挿入していても、彼が射精する瞬間に引き抜き、精液をブチ撒ける様を見せながら言葉でも春樹を煽ります。あるときは強く握ったまま動かさず、あるときは乳首でコリコリと包皮小帯を責めて、ほどよく引き締まった腹部でズリコキ、太ももで挟み、舌先でペロンと舐め上げ……毎回異なるテクでトドメを刺して果てさせ、白濁で自らの肢体を彩っていく…。
精力も精液もすべて美琴に差し出し、汗をぽたぽた垂らしながら息をゼイハァ弾ませながら、悔しさと畏怖が入り混じった表情で見上げる彼に、挑発ポーズでオンナとしての魅力を誇示する美琴。
そんな展開を原作とはまったく関係なしに妄想。くぅ。

 


[ 2013/02/11 ] イラスト他 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ