バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

おねだり上手 ひげなむち (COMIC快楽天2012年10月号掲載) 

kairakuten_1210_000.jpg

COMIC快楽天2012年10月号に掲載されていた「おねだり上手」(ひげなむち)を紹介します。

顔はロリでカラダはオトナな女の子が、くたびれたサラリーマンのオッサンを気に入り、「私と遊んでもらえませんか?」と声をかける。最初は、「悪いけどそういう冗談はやめてくんない?」と相手にしないオッサンですが、女の子が腕にまとわりつき、おっきい胸を押し付けると……



kairakuten_1210_001.jpg
結局、ホテルに入る二人。しかし男は、女の子(エリーちゃん)が脱ぎ始めても、まだ完全には信用していません。「美人局じゃぁ……ないみだいたな」「ふふっ まーだ疑ってんの? 信用ないなー」そんな会話をしながら、服を脱ぎ、ベッドへ。
「世も末だよな。見ず知らずの男に若い子がいきなり声かけてくるなんて。」 エリーちゃんにフェラしてもらいながら減らず口を叩く男。これの換わり何をして欲しいんだ、と問います。エリーちゃんは、実はちょっと買って欲しいものがあって、と答えながらこのフェラ攻撃。

くっぽくっぽ ぐふぐぷ

くぅぅっ!このフェラヤバそう! エリーちゃんのいやらしさとテクニックが伝わってきます。それに、パンツがエロい。ストッキングエロい。(ニーソじゃないのがたまらん) これは勃起するわ。
……主人公の男も、堪らず顎をあげて全身を戦慄かせながらエロフェラに浸ってしまっているようです。エリーは、ペニスがビキビキに勃起し切ったところで口を離し、ペニス越しに男を観察するように見つめながら、悪戯っぽいセリフを囁きます。



kairakuten_1210_002.jpg
「……はは」
こんな頭悪そうなガキに憐れまれるほど疲れて見えたか、そう思い自虐的な笑みを浮べながら、エリーの頭を掴み、乱暴にペニスを咥えさせます。
しかし、パンツがエロいな…。



kairakuten_1210_003.jpg
エリーを押し倒し、馬乗りになり、お口にペニスを突っ込むイラマチオ。エリーちゃんは、やや苦しそうな表情を見せながらもグッポグッポとペニスを吸い上げ、男を射精へと導きます。口内射精&顔射でドロドロになった顔を見ながら「いーいツラになったじゃねぇか。ガキが大人をナメてんじゃ……うぉっ!?」
そこまで言いかけて言葉を止める男。立ち上がろうとした男の亀頭にエリーがにキスし、強く吸ったのでした。射精直後の敏感な亀頭を刺激され一瞬怯んだその隙を逃さず、そのままペニスを根元まで呑み込み吸い上げながら、起き上がっていくエリーちゃん。男はよろめき、ついにはしりもちをついてしまいます。
「ぷはっ  ……私も、もう結構オトナなんだよねー」
「だからせーしも上手に飲めるし、お掃除だってメチャ得意。」



kairakuten_1210_004.jpg
「セックスだって、たぶん得意な方だと思うよ?」
先ほどと体位が入れ替わってます。今度は、男を押し倒したエリーちゃんが、ペニスを膣内へと導きます。たくさんの男をメロメロにしてきたくせに、男を犯す気満々のツラをしながら、わざとらしく「たぶん」得意などという……これは絶妙な言葉責めであります。
その後は、男のペニスを根元まで受け入れ、耳たぶを責めながら「おっさんは私のおねだり聞いてくれるんだから、換わりに私を堂々と感情と性欲の捌け口に使っていーんだよー?」と甘く挑発してきます。ガキのくせに、知ったふうな口叩きやがって! そう思いながら激情に任せてエリーを犯す男。しかしエリーちゃんは、乱暴な男をうれしそうに受け入れ、あるいはいやらしい顔でさらに挑発してくるのでした。



kairakuten_1210_005.jpg
やがて絶頂に近づき、「イクぞ」と言いペニスを抜こうとする男。エリーは、脚を腰に絡ませ、腕を首に回してホールドしながら、中出しするよう促します。
「どうせなら胎内にぶっかけたくない?」「っな おま それは…っ」「あははっ妊娠しちゃうのが心配なんだ?」「だいじょーぶだよ? デキてもちゃーんと責任とって産むし」「はぁ!?」
慌てる男ですが、腰をグリグリと擦りつけながら「きっとすっごい…キモチいい よ?」という一言で射精! ビュービューと精液を注ぎ込みます。射精の最中、ペニスが埋まったままの膣穴の隙間から白濁があふれ出してきてしまうほどに。
「満足でしたか~~? ん? ん?」
「ああ……」
エリーちゃんに乳首を弄られながら小悪魔な上目遣いで返答を求められ、ゾクゾクと体中を戦慄かれながら満足だと認めざるをえない男。


「ホントにそれでよかったの?」
「はいっ」
エリーちゃんがおねだりしたのは、でっかいうさぎのぬいぐるみ(2,000円)でしたとさ。
ぬいぐるみを抱きかかえながら、無邪気にかわいく笑い御礼をいうエリーたん。
……男の完全敗北だな。




1枚目画像転載元


ひげなむちのwebサイト


ひげなむちの単行本

 


[ 2012/09/16 ] 商業誌/成年コミック | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ