バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

TUDORS: full volta scene *german*  

german_flv1.jpg german_flv2.jpg
german_flv3.jpg german_flv4.jpg

権力者っぽい男と、みなが頭を垂れ服従の意を示すその男に対して一人顔を上げ、挑発する女。ダンスの最中から性的攻防ともいうべきシーンがあり、女が男に抱きついて脚を腰に回して股間を強く押し付けたり、男が女の腕を上げさせて胸を揉んでみたりしてます。
ベッドでも激しい貪りあい系、野獣系のセックスが繰り広げられます。まるでイカせ合いをしているようなセックスで、先にイってしまうのは・・・。

これ、男領主と女領主の、政治や外交が絡んだ攻防だったりしたら、なかなか燃えるんだがな~。




 


[ 2012/06/29 ] 海外動画 | トラックバック(1) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://battlefuckmania.blog.2nt.com/tb.php/785-a15e1686

  権力者っぽい男と、みなが頭を垂れ服従の意を示すその男に対して一人顔を上げ、挑発する女。ダンスの最中から性的攻防ともいうべきシーンがあり、女が男に抱きついて脚
[2012/06/30 23:35] まとめwoネタ速neo
記事カテゴリ