バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

もう勃起してるんでしょ? 



こうやって転がされたり、握り締められてるのを見て
エロい想像してるんでしょ?
猿以下ね

もう勃起してるんでしょ?
私がこの玉弄ってるの見ながらオナニーしてみなさいよ

こんなカラダを見せつけられながら、
この上なくイヤらしい手つきで弄ばれたら、
そりゃ勃起するよ・・・

この女の指先を食い入るように凝視しながら自らの手で勃起をシゴいて
射精してしまうのか・・・店の中で・・・くぅ。


ちょっと、天国逝きの手を持つ女を思い出してしまうテキストですね。

 


[ 2012/06/28 ] イラスト他 | トラックバック(1) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://battlefuckmania.blog.2nt.com/tb.php/784-2e0ca37f

玉弄り by 穢れ on pixivこうやって転がされたり、握り締められてるのを見てエロい想像してるんでしょ?猿以下ねもう勃起してるんでしょ?私がこの玉弄ってるの見ながらオ
[2012/06/30 23:35] まとめwoネタ速neo
記事カテゴリ