バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

天海つばさのテクに予定を狂わされる男 

デリバリーSEX アナタの自宅に天海つばさをお届けします キャプチャ01 デリバリーSEX アナタの自宅に天海つばさをお届けします キャプチャ02
男の自宅に訪れる天海つばさ。
即尺をしてほしいとリクエストする男に失笑しながらも、
挑戦的な視線で男をチラ見しつつ、フェラで抜いてしまいます。
口腔に溜まったザーメンをカメラに見せつけるこのエロ下品なツラ。


デリバリーSEX アナタの自宅に天海つばさをお届けします キャプチャ03 デリバリーSEX アナタの自宅に天海つばさをお届けします キャプチャ04

デリバリーSEX アナタの自宅に天海つばさをお届けします キャプチャ05
「Mなんですけど、今日、Sになりたいんです。いっぱい突こうかなと」
という男に
「と思ってるんですね。」と言葉を続けて小馬鹿にする天海。
暗に、そうはならないことを匂わせます。
「じゃあ、戦いですね。」と。くぅ。
結局、天海の質問に対して、乳首が弱点だと自ら晒し、
挙句の果てには乳首も触りながらヤってくれと懇願して、
手コキ、フェラで2発目を出してしまいます。
天海は淫語が今ひとつで、しゃべるのを聞いているとこちらが素に戻ってしまいますが、
時々見せるこの目ヂカラはなかなかのものです。
ペニスを扱くニチニチとした水音もイヤらしい。


デリバリーSEX アナタの自宅に天海つばさをお届けします キャプチャ06 デリバリーSEX アナタの自宅に天海つばさをお届けします キャプチャ10

デリバリーSEX アナタの自宅に天海つばさをお届けします キャプチャ07
2回出しても萎えない男。ペニスが戦意喪失していないのを確認して3戦目へ。
キスすると、一旦唇を離し、男を軽く見下しながら、極めて冷静な口調で
「精子の味する?」
私はお前を2回イカせてるのよ、すぐに3回目射精だせてあげるわ、という雰囲気。
こんなこと言われたら、その瞬間にペニスをビクンと反応させ、先走りを迸らせてしまいそうです。

その後ピストン騎乗位で責められ
「オァッ! ・・・すっげ・・・んん・・・アァッ!・・・」
と気持ちよさそうなヨガり声を上げ、快感を楽しむ男。
最後は正常位でいくらか突きますが、結局、大して耐えることも出来ずに射精。


デリバリーSEX アナタの自宅に天海つばさをお届けします キャプチャ08 デリバリーSEX アナタの自宅に天海つばさをお届けします キャプチャ09
コトを終えた後、男の部屋の外でスタッフに
「早くない?」
といぶかしげに質問される天海。
「はやい? 3回抜いたよ。」
「・・・あぁ、そうスか。」
そしてこのドヤ顔。
一方男は、「こんなはずじゃなかった」と・・・これは敗北確定ですね。

雰囲気は、おちゃらけたPOPな感じで、イカせ合いという感じではありませんでしたが、
なかなか見所のある動画でした。



iptd755_flv.jpg




デリバリーSEX アナタの自宅に天海つばさをお届けしますデリバリーSEX アナタの自宅に天海つばさをお届けします

コンコン!つばさだよ~ん!「天海つばさ」の登場に大緊張の谷口さん!ずっと憧れていた美裸体を存分に味わい夢中で腰を振る!終始、暴走気味の中年M男に「つばさ」が悪戦苦闘!リアルだからこそエロさもタップリ!天海つばさの素がマジ可愛い...


 


[ 2011/12/18 ] AV動画Clip | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ