バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

グラインド&ローリング騎乗位でオヤジを昇天させるJK 

サポート希望 小悪魔JKギャル 月野りさ 01 サポート希望 小悪魔JKギャル 月野りさ 02
「常連客のMオヤジとアメスクコスプレSEX!」
「グラインド騎乗位でオヤジ昇天!」
そんなコピーのAVの1シーン。
AVはたいてい、コピーは大げさですが、この女のテクはホンモノ。
かなりヤバいです。

動画は体位を入れ替えるところからスタート。
女が腰を降り始めると、
その腰遣いに男が「ヤバイ」と焦る様子がわかります。
女は、クイクイと腰を小刻みにシャクり上げながら、
腰を掴む男の手を払いのけ、
上から見下ろしながら、男を犯していきます。


サポート希望 小悪魔JKギャル 月野りさ 03 サポート希望 小悪魔JKギャル 月野りさ 04
「どう? 気持ちいい?」
「・・・・スゴイッ・・・気持ちいいです・・・あぁっ!」

完全に主導権を握ると、
大胆なM字開脚で男に結合部を見せつけながら、
ゆっくりと竿を抜き差しする女。
その余裕、男を快楽でドロドロにしようとする小悪魔な雰囲気・・・くぅ。


サポート希望 小悪魔JKギャル 月野りさ 05 サポート希望 小悪魔JKギャル 月野りさ 06
その後は、再びペニスを深く呑みこみ、
腰をグラインドさせて責められ、
男はたまらず、「あぁっ、スゴイ。あぁ・・・それ以上激しくしたら・・・」
顔をしかめ、シーツを掴み、押し寄せる快感の波に翻弄されていきます。

小悪魔な笑みを浮かべながら、そんな男をさらに追い詰めていく女。
「まだダメ」
そういいながら、今度はクリトリスを男の腹に押し付けるようにしながら、
グリグリと腰をローリング。
「あぁ、そんな上手い騎乗位・・・ッッ!!・・・あぁ!スゴイッ! あぁ、ヤバイ。」
「あっ、だめソレ・・・アッ・・・キモチイッ・・・アアァァ!」

男が「もうイキそう!」と敗北宣言し、射精に向けて最後の階段を昇り詰めようとすると、
責めを緩めてしまう女。
「動かして・・・」ともどかしそうに呻く男の顔をニヤニヤと見つめながら、
「お願いして」
セックスで女に完全に主導権を握られ、射精させてくれと懇願させられるオヤジ・・・。
「動かしてください!!」
男がそう言うのを確認してから、トドメを刺しにかかります。

その最後の腰フリがホントにスゴイ。
明確に、男をイカせる意思を持ったグラインドで突き上げ、
最後は、クイッ! クイッ! クイッ! クイッ! と、
シャクる腰を1回ずつ止め、男に、膣で扱かれているのを意識させながら
絶頂させます。こんな風にイカされたら気持ちよさそう・・・
ドクドクとコンドームの中に勢いよく射精し続ける男。
グラインドさせていた腰を動きを臼引きローリングに変え、
射精後半の責めも抜かりなし。
しかも、最後の最後まではサービスせず、余韻は味あわせずに抜いてしまいます。
これは、リピートしてしまうな・・・


サポート希望 小悪魔JKギャル 月野りさ 07
カメラに、コンドームに溜まった大量のザーメンを見せつける女。
いったいこのオヤジ、この小娘にいったいいくら金を巻上げられてきたのか・・・くぅ!



gar-130_flv.jpg






サポート希望 小悪魔JKギャル 月野りさサポート希望 小悪魔JKギャル 月野りさ

ただ今、人気絶頂の月野りさがGARCONに降臨!!女子校生りさがサポ希望の男達から金を貢がせまくり!!天性の小悪魔っぷりを存分に発揮して、骨抜き&ザーメンもヌキまくり。 1街で声を掛けてきたチャラいエンコー希望男を野外で羞恥!充分に楽しんだ後は車内で全身舐め回し&足コキの刑で成敗!! 2お得意さんのMオヤジとアメコスでSEX!りさの十八番、グラインド騎乗位で...

 


[ 2011/12/16 ] AV動画Clip | トラックバック(0) | コメント(2) |

ブログパーツ アクセスランキング
「ハッキリ言ってこれをやると、どんな男も30秒ともたない」。

管理人さんならこれだけで何の文章かわかると思いますが、
あの方の膣締め高速騎乗位ってこんな感じなんでしょうね。
こんな凄い腰使いに耐えられる男がいるとは思えない…

私だったら最初の1ストロークで間違いなく暴発します。
[ 2012/01/17 03:49 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

流れるようなフェザータッチやツボをついた挑発淫語で責められ、尿道口が開いて先走りが垂れるまで興奮させられたところで呑み込まれ、熱く蠢く襞で締め付け射精寸前まで追い込まれたところで、「ハッキリ言って・・・」的勝利宣言をされて凶悪(極上)な1ストローク・・・イクッッッ!!

えっと、失礼しました。
この女の腰使いはなかなかですよね。

個人的には、真咲南朋にも注目しております。
以前、このBlogでも彼女の動画を紹介したのですが、
素股ながら、男を秒殺してしまいそうな絶妙なテクでした。
あれなら挿入しての騎乗位もたまらんと思います。
[ 2012/01/17 12:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ