バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

小沢真理奈 

小沢真理奈エスワン8時間Special
小沢真里奈 プロフィール
生年月日 1987年6月10日
出身地 東京都
血液型 A
サイズ T162 B90 W59 H89

元グラドル、今AV女優の彼女。自信ありげな表情が魅力的です。BFを妄想たまらんAV現場写真を見つけたため、掲載しました。

男をイカせるなんて簡単、3人まとめてかかってきなさいよ。そうね・・・10分で終わらせてあげる。 なんて言ってしまいそうな生意気なエロオーラに勃起。
着エログラドルからAVに転進した女は、男の挑発の仕方を良く知っているから、視覚で楽しませてくれるアタリが多いような気がします。



交わる体液、濃密セックス 小沢真理奈

「ほら、つっ立ってないでかかってきなさいよ。」
「どうしたの?ボク。 そんなにガッチガチに勃起させて。
 窮屈そうね。ズボンの中で勃起チンポが擦れて一人で気持ちよくなっちゃった?
 もしかして、その刺激だけで、もうヤバいんじゃないの。 クスクス」
「先走り汁が滲んでるかどうか確かめてあげるから、脱ぎなさい。」



小沢真理奈エスワン8時間Special

クィッ
男「ンァッ!!」
女が腰をしゃくりあげると、思わずヨガり声をあげてしまう男。
女「なに? もうイキそうなの? 口ほどにもないのね?」
男「アァッ スゴイッ・・・・・・ォ・・・ォォ・・・」
女「フフ・・・これで実力の差がわかったでしょ?
  このまま何もしないで挿れてるだけでも、すぐイっちゃうと思うけど
  特別に私がトドメを刺して搾り取ってあげる。」

そういうと女は、竿が露出し亀頭だけ吞み込んでいる位置までゆっくりと腰を上げ、
膣を強く絞めた。

男「クッ・・・ゥゥッ!」

そして一気に腰を下ろす。

ドチュッ!

男「~~~~ッ!!!!」
声にならない呻き声をあげ、背中をのけぞらせて硬直する男。

女「もう我慢できないでしょ?」
女「………ふふ、どう? たったの1往復でイカされる気分は。」

男「・・・イ・・・・ク・・・・・ッッ!!!!」 ドビュルルルルルルーーー!! ビュルルーーッッ!! 

女に冷たく言い放たれ、熱い迸りを女の中にブチ撒けていく男。
ペニスを吞み込まれてから射精してしまうまで、わずか3分ばかりだった。
男は、自分を見下す女の顔に釘付けとなり、
目をそらすことも許されないまま、ビュービューと何度も精を放つのだった。






交わる体液、濃密セックス 小沢真理奈交わる体液、濃密セックス 小沢真理奈

道具も陳腐な言葉もいらない。男と女が熱く交わる人気シリーズにHcup小沢真理奈登場!本気絶頂。痙攣が止まらない理性崩壊FUCK。密室SEX溢れ出す愛液。焦らされSEX。絶頂エンドレスSEX。愛液の温度が伝わる激しくディープな4本番ほぼノーカット。爆乳を震わせ...

小沢真理奈エスワン8時間Special小沢真理奈エスワン8時間Special

極上Hカップ゚美乳と絶品くびれを誇る小沢真理奈スペシャル!!デビュー作のドキドキHから凌辱ハードFUCKまでの出演作全本番シーンを30コーナーに収録!!キュートな笑顔と対照的なグラマラスBODYが魅せるエロス...

 


[ 2011/08/21 ] BFが強そうな男女 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ブログパーツ アクセスランキング
見つめ合う形で敗北汁をビュービュー、いいね!
[ 2011/08/21 14:02 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

ビューッ! ビューッ! と何回かザーメンを射出するとしたら、
女に見つめられて目ヂカラで勝利宣言されることで屈辱と快感が増し、1射目より2射目、2射目より3射目と勢いを増して射精してしまう負けシチュをよく妄想します。
しかも、6射・・・7射・・・と1回の射精で精嚢空っぽになるまで搾り取られてしまう・・・くぅ。
[ 2011/08/22 02:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ