バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

YOKOの尻コキでパンツ内にドクドクと発射 

VIVA!尻ずり 2 サンプル動画01 VIVA!尻ずり 2 サンプル動画02

見所は後半から。エロコスのYOKOがケツを男の勃起に擦りつけ、発射へ導きます。女の執拗な尻ズリに、ついにエロパンツの中で射精してしまう男。精液の量が多く、ブクッ ブククッ・・・とパンツの生地から滲み出てくる白濁がエロいです。

バトルファックをしていて、女に後ろからしがみついて胸を揉み、股間を弄り責めているつもりが、巧みな尻コキに翻弄され気がつけば一方的に責められてしまい、パンツに我慢汁の染みが広がっていくのを、ペニスが快感にヒクつくのを実況されながら、暴発してしまう・・・
この動画を見ながら、そんな展開を妄想。








VIVA!尻ずり 2VIVA!尻ずり 2

満員電車などで自分の前の女性と密着して、お尻の谷間にち○ぽがスッポリ挟まった事はありませんか。我慢しようと思っても自分の意志とは裏腹に、ブリーフの中でビンビンになる窮屈なち○ぽ。発射してしまいたい...

(記事動画収録AV)



 


[ 2011/08/19 ] AV動画Clip | トラックバック(0) | コメント(2) |

ブログパーツ アクセスランキング
bmfさんと、同じ妄想でイケましたw

そういう意味では、序盤はもう少し男のほうがバストをもんだりして責めて欲しいですね
有利なはずのバックを取ったのに、返し技の尻コキで徐々に逆転されていき、最後はなすすべなく発射してしまうという攻守逆転があると最高なんですが、なかなか理想(妄想?w)どおりには行かないようでw
[ 2011/08/24 06:31 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

そうですね、ワタクシなどは、最初からマグロなM男よりも、女をイカせてやろうとか、中出ししてやろうと企む男が快楽に負けて受身になり、変態だのM男だのと小馬鹿にされながら屈辱まみれの射精に導かれる・・・そんなシチュのほうが勃起度が増しますw
[ 2011/08/25 02:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ