バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

ナメてかかった小娘に敗北し痴態を晒す 

緒方マミ美_セパレートチャイナ

「若いからって、ナメないでね!」

クオォォォオッ!!!
年下の小娘にヤられて痴態を晒す屈強な男。
バトルファックのたまらん負けシチュを妄想。
小娘も上気して息を弾ませているのがいい感じです。



緒方マミ美_ジャージ
色気のないジャージをピチピチに着こなすエロ女教師。
ジャージ脚を股間にグイグイ押し付けられただけで
大量射精してしまうとは……。

このまま股間に脚をねじ込まれたまま押し付け擦られ、
1,2分後に2度目の射精。そしてM男に堕とされる。
こんな風にイカされてしまったら、
同年代の女の子じゃ、股間が反応しなくなってしまいそう。
こんな黒髪ロングポニテでフェロモン振りまく姐さんだったらそれもいいか。


[杉並さくら]

 


[ 2011/04/18 ] イラスト他 | トラックバック(0) | コメント(4) |

ブログパーツ アクセスランキング
年下だと舐めてかかる
 ↓
しかし、かなわない
 ↓
だんだん、本気出す
 ↓
でも、かなわない
 ↓
全力を出し切る
 ↓
軽くあしらわれて、鼻で笑われる
 
Mシュチの王道ですなw
[ 2011/04/20 22:54 ] [ 編集 ]
勃起が止まりませんw
[ 2011/04/21 02:08 ] [ 編集 ]
関係なくて申し訳ありませんが面白そうなの見つけましたので貼っておきます。

カップル対抗早抜き選手権!相手の彼氏を早くイカせた勝者に豪華賞品プレゼント!http://www.muramura.tv/moviepages/010711_356/index.html
[ 2011/04/21 20:32 ] [ 編集 ]
これはバトルファックAVに(勝手に)認定したい!!
男を抜くんじゃなく、イカせ合いをしていたら最高でした!
[ 2011/04/21 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ