バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

男を骨抜きにする極上女マッサージ師 

人妻出張性感マッサージ 3 キャプチャ1 人妻出張性感マッサージ 3 キャプチャ2

人妻出張性感マッサージ 3 キャプチャ3 人妻出張性感マッサージ 3 キャプチャ4

黒キャミとピチピチのローライズジーンズがエロ過ぎる女マッサージ師。
カメラを挑発するたまらんポーズで手コキテクを魅せつける。
上の4枚……どれもたまりません。



「続きを読む」から動画をどうぞ。









人妻出張性感マッサージ 3人妻出張性感マッサージ 3

「人妻出張性感マッサージ」の第3弾。癒しを超えたイヤラシマッサージの数々に唖然とするだけの男達。トリッキー過ぎる変則的な快楽追求。背後に回りこみ、完全に全身をホールドする。「なんでこんな格好になるんですか?」「うふふ、全ての意識をオチンポに集中させる為よ」 .

 


[ 2011/04/22 ] AV動画Clip | トラックバック(0) | コメント(2) |

ブログパーツ アクセスランキング
アマレスっぽくいろいろな体制をとりながらも、手コキで執拗に攻め続けるあたりが、BFっぽくていい感じですね
堪能させていただきましたw
[ 2011/04/23 23:26 ] [ 編集 ]
脳内補完が必要ですが、BFを感じる動画ですよね。

マッサージを頼んだはずが、敵の男にエロテクを仕込まれた偽マッサージ師に勃起させられ、いろいろと弱点を探られてから、明日の試合に支障が出るほどイカされまくる……そんな敗北シーンを妄想してました。

胸を出さずに最後まで完全CFNMならなおよかったです。
[ 2011/04/24 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ