バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

目で犯され手コキでイかされ 



目ヂカラ、舌なめずり、胸押し付け、カラダを密着させ、太もも絡ませ……
どれだけ男を興奮させるツボを知っているんだこの女……
股間をイキり勃たせる、エロすぎる1枚。妄想が膨らみます。



妄想

「グッ……ウオォァッ!!……ア゙ォォッ」

(う……そ、その目で見るなぁ)

「ふふっ 気持ちよさそうに呻いて、イヤらしい。
 それにこぉんなにこんなに先走し出しちゃって。」

ヌチッ ヌチッ

「ウゥッ……ス、スゴイ…ァァ」

ニチュッ ヌチュッ

「私みたいなガサツな女に欲情する男なんて、いないんじゃなかったの? ん?」

ニチュゥッ ニチッ

「ア……ア゙……オ、オレの負けだ……悪かった……だ、だから……」

「……」

彼女の目が「だから…何?」と意地悪く問い詰めてくる。

「イ……イかせてくれぇ!!!」

「ふふっ 私の勝ちね。 それじゃ、最高の射精を味合わせてあげる。」

クィッ クィックィッ

「フオォ!! イ…ク…ッッ!!!」

ビュルルルルーーー!!!!

俺は、絞り出すように低く呻きながら、全身を硬直させ、
絶頂に突き上げられた。
女にいいように寸止めされ嬲られ、
欲望に負けて敗北を認め射精を懇願し、イカされる屈辱。
女の絶妙なテクで性感を限界まで高められから絶頂に突き上げられる圧倒的な快感。

「オゥッ! オァァ!! アアァァァ~~~!!!」
尿道を精液がものすごい勢いで射出される感覚に頭の中を真っ白にしながら、
自分の頭をはるかに超える高さまでなんども精液を噴き上げ、
屈辱と快感に溺れていくのだった。


(何で途中で負けとか勝つとか出てくるかは、気にしないでください)

 


[ 2011/02/14 ] イラスト他 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ