バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

黒ギャルの蛍光グリーンエロビキニの挑発にたまらずイク 

hot chocolate 4 萩原めぐ hot chocolate 4 萩原めぐ

この蛍光エロビキニ、このガニ股開き。
慣れた腰捌きでペニスを刺激され、堪らず射精。
射精後、続けての手コキで2度目の絶頂で噴き上げるザーメンの量がすごい。

イカせ合いで負けるなら、このぐらいの太い射精で壮絶に絶頂するのが
プロ根性というもの……

しかし、精液が1回しか射出していないのが擬似っぽいです。
みなさん、どう思われますか?

動画は「続きを読む」からどうぞ。



hot chocolate 4 萩原めぐ

画像クリックでFC2動画に飛びます。




hot chocolate 4<br>hot chocolate 4

動画収録作品
カリスマ黒ギャル・萩原めぐのムチムチエロボディを堪能しろ! エロ下着で、エロ水着で、パツパツボディコンで、バニースーツで…男を挑発しイカせまくる萩原めぐ...

 


[ 2011/02/10 ] AV動画Clip | トラックバック(0) | コメント(4) |

ブログパーツ アクセスランキング
いままでのなかでも1~2を争うかもと思うようなAVを発見しました

「TVタレント美雪ありすをアクメで鍛えるSEXトレーニング
」アリスJAPAN
です。
全般すべてというわけではないですが
一番最初の絡みがホントバトルしているかのようなSEXでたまりませんでした。

対面で立ちあいでの責め合い!
シックスナインでもおたがいむさぼり合うようなどろどろ感
挿入後も一方的に突き上げられてるかと思えば
女も激しく腰を動かし反撃をこころみたりと
最初から最後までBF要素満載で
妄想補完なしでも十分BFなSEXといっていいんじゃないかと思います
ぜひ見て感想をお聞かせいただけるとうれしいです!

[ 2011/02/11 01:25 ] [ 編集 ]
今度見てみます( `・ω・´)
[ 2011/02/15 02:50 ] [ 編集 ]
擬似に1票( `・ω・´)
[ 2011/02/15 03:49 ] [ 編集 ]
やっぱり不自然ですよねw
[ 2011/02/20 13:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ