バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

BATTLE FUCKER B子 

BATTLE FUCKER B子

BATTLE FUCKER B子
発行日 2011年1月22日
絵師 Hiviki N Webサイト:ENDLESS LUV
サークル N2REV
詳細 FANZA

10年の歳月を経て、
あのB子さんがBFerになって僕らの前に現れた!
これの続きを妄想しながら、何度オナったことか…

「私、こう見えても結構手強いですから
 覚悟してくださいね。」

この一言と挑戦的なツラで何度射精してしまったことか。
そんなB子さんが31PのDL限定漫画になりました。

同人誌になったら表紙になるであろうこのイラストと
サンプル画像だけですでに殿堂入りの作品です。
ぜひ。


****************************
さぁ、今日のメインディッシュはこちら!
赤コーナー史上最年少で王座に上り詰めたSEXの天才B子!!
全身凶器ならぬ全身性器!その「極乳」は見ただけで男を射精に導くとも言われています!
そして、青コーナー400戦無敗の伝説を持つ紅鮭仮面!!
いまだかつて彼の射精を目にした者はおらず
「射精をしたら死んでしまうらしい」という都市伝説も生まれています!
さぁ、いよいよ試合開始です!!
なお、この試合は先に3度の絶頂をむかえた者が敗者となる3オルガズムシステムを採用!

カァン!


さぁ戦いの火蓋が切って落とされた!!
まずは両者のぶつかりあいから紅鮭選手の猛攻を耐え切ったB子選手の次の手は…
なんと手コキからフェラへの流れるような連続攻撃!!
B子選手の容赦ないバキュームフェラに紅鮭選手は…耐える!なんとこれを耐え凌ぎました!!
あーっと今度は紅鮭選手がバックを取ったー!
そして、渾身の力をこめて挿入!!これは凄まじいピストン運動!!
さぁ、胸とバックの同時攻撃のB子選手に対して、今度はサーモンドライバーが炸裂!!
これは堪らない!
B子選手の表情も一変快楽に満ちた艶顔に!!
果たしてこのまま試合は決着してしまうのかーー!!


BJ008529_img_smp1.jpg

BJ008529_img_smp2.jpg


【評価】<BF度>◎ <オススメ度>◎
<プラス点>
個人的には、表紙とサンプル画像だけでも余裕で何度もオナれそうです。
内容は、紹介文にある通り、ガチンコプロレス系のBF漫画。
ジャンルとしては、『激闘!バトルファック部』と同じかなぁ。
男勝ち好き、女勝ち好き、どちらの趣向の方も満足できそうな、
男女の攻め合いのバランスのよい作品です。
B子が男を挑発する言葉、表情、攻防のシチュは目新しさこそありませんが、
その表現が秀逸。
この作品は、BF系の漫画として歴史に残るかも(大げさか……)
抜けます。殿堂入り。
<マイナス点>
男のセリフがありませんw
個人的には紅鮭仮面が400連勝の自信や余裕を内に秘めたクールな言葉責めや、
B子にヤラれたときの焦り、呻き声なども聞きたかったです。
いろいろなネタをいろいろ詰め込んだ感があり、
展開に唐突感のある部分があります。
上・中・下ぐらいに分けて、じっくりと描いてもらえたら、最高でした。

 


[ 2011/01/27 ] 同人作品 | トラックバック(0) | コメント(8) |

ブログパーツ アクセスランキング
作者のHPのアドレスがちがうようなw
コレ、同人ではなくて商業作品扱いみたいですね
表紙見ただけで出そうになりました
危うく黒いビキニを精液で白く汚してしまいそうにw
[ 2011/01/28 11:55 ] [ 編集 ]
アドレス違い指摘ありがとうございました。
修正しました。
爆子フィギュアのLPに行くと、その後、URLがbakuko.comのままになるようです。

> 危うく黒いビキニを精液で白く汚してしまいそうにw
ですよね!
ワタクシは表紙だけで抜いてしまいました。
脳内では、黒ビキニから腹、爆乳、顔にかけて
まるで練乳を垂らして何本も線を引いたみたいに大量射精っ
[ 2011/01/28 12:28 ] [ 編集 ]
作者サイトの企画で正式にB子とファックできるチャンスがあったみたいです・・・
出遅れるとは不覚・・・
[ 2013/07/22 17:53 ] [ 編集 ]
情報ありがとうございます!
隠しblog見つけました。

私も気がつきませんでした。むー、残念!
[ 2013/07/25 02:18 ] [ 編集 ]
作者サイトにまた出現したようで。
ギロチン食らいながら年越ししました。
[ 2014/01/02 14:43 ] [ 編集 ]
情報ありがとうございます。

視線がたまりませんでした。
精神的にも犯されて、
会で搾り取られたのを思い出しながら何度もオナってしまいそうです。
[ 2014/01/02 15:58 ] [ 編集 ]
HPとpixivで喉フェラしてますね
極乳揺らしながら肉棒くわえて頭を激しく振ってると思うと・・・ヤバイですね
[ 2014/03/12 21:29 ] [ 編集 ]
あのジト目…獲物を仕留める目つきもすばらしいかったです。
[ 2014/03/13 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ