バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

三浦亜沙妃 視覚で男を追い詰める方法 



黒いタイトなワンピースで弟に近づいていく三浦亜沙妃。
ベッドに腰掛けて男に手を伸ばすところまでで、すでに相当エロいです。
こういう女は、イカせ合いでスタート前から男に優位に立つんだろうなぁ。
触りあう前から、こっちはフル勃起してカウパーを滲ませてしまいそうです。



緩急をつけた手コキ、
手コキを止めたときの表情、
エロいカラダを見せつけながらワンピースを脱ぐときの挑戦的な雰囲気、
パンティのチョイス、
絶妙なアングルでシコった乳首をペニスの裏筋縫い目に優しく擦りつけ男を狂わせる。

その後、男を見つめながら乳首舐め手コキするときの手捌き、目ヂカラがたまりません。

最後がオーソドックスな手コキだったのが残念。
乳首舐め手コキで射精させていれば、精液の噴き上げ方もまた格別だったでしょう。

三浦亜沙妃はヤク中でしたが、今はどうなんだろう……。

AV作品名不明。

 


[ 2011/01/29 ] 詳細調査中 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ