バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

大和撫子〇〇七 野上武志 

大和撫子〇〇七 野上武志

作品名大和撫子〇〇七
発売日 2007年1月5日
作家 野上武志
出版社 富士見出版

icon_o_mono.gif

スパイモノって、セックスバトルの匂いがぷんぷんすると思うんです。
「SEXを武器に戦う女スパイ」
このキャッチコピーと、表紙絵の挑発騎乗位、
すごい勢いで射精する汁描写・・・・・
しかもストッキングを穿いたままの半脱ぎで。
もうね、言うことないです。


大和撫子〇〇七 野上武志 サンプル02 大和撫子〇〇七 野上武志 サンプル01

大和撫子〇〇七 野上武志 サンプル04 大和撫子〇〇七 野上武志 サンプル03
サブキャラの木貞ジョージがなかなか骨があるのもよい。
男の心が簡単に折れたり、最初っからドMの完全受身マグロでないところが、
すばらしいです。
M属性でない方も楽しめるかと。

大和撫子〇〇七 野上武志 サンプル05 大和撫子〇〇七 野上武志 サンプル06
SEXが一枚上手の女と結婚したらどうなるか・・・くぅ。
こんな女性なら、身も心も尽くして、一片の悔いもありませぬ。
2回戦目はジーンズの股隙間に挟まれシゴかれイカされたい・・・。
もう、夜は女性主導でいいです。女には勝てなくていいです。って思ってしまいます。


大和撫子〇〇七 野上武志 サンプル07 大和撫子〇〇七 野上武志 サンプル08
2枚目の、時間が止まっている感がなんとも言えません。
男を華麗に射精させる女。
すごい勢いで大量の精液を射出する快感に苦悶する瞬間の切り出し。

大和撫子〇〇七 野上武志 サンプル09 大和撫子〇〇七 野上武志 サンプル10
パリッっとしたシャツにスリットの深いタイトミニ・・・
スーツ姿とか、ドレスとか、フォーマルな色気を振りまくお姉さんたちがたくさん登場します。

大和撫子〇〇七 野上武志 サンプル11 大和撫子〇〇七 野上武志 サンプル12

大和撫子〇〇七 野上武志 サンプル13 大和撫子〇〇七 野上武志 サンプル14
ぬるっ・・・
「うわっ」
「教えて………くれます?」
にゅるっ
「う…」
「木貞さんと栗原京子を洗い直しているうちに……」
ぬちゅっ にちゃっ…
「は…ぁ」
「変なキーワードに気がついたんです 「公国…」
「それは」(ぶるるるっっっ)

太ももを股間に入れ睾丸を刺激しつつ胸を押し当て迫ってくるとことろか、
綺麗な指先のフェザータッチでガチガチになったペニスを追い詰めていく描写とか、
いかにもですが、上手いです。
亀頭とカリ首を撫で上げる繊細な動きの描写とかもう・・・・クゥッ!

大和撫子〇〇七 野上武志 サンプル15 大和撫子〇〇七 野上武志 サンプル16
木貞クンはヤルときはヤル、ナイスガイであります。

 


[ 2010/09/29 ] 商業誌/成年コミック | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ