バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

MC☆あくしず Vol.18 (2010年10月号) 表紙 

MC☆あくしず 2010年11月号MC☆あくしず Vol.18 2010年10月号

発売日 2010年9月21日
出版社 イカロス出版

野上武志がやってくれました!

表紙のお姉さんは秋山好香。戦車学校の教官という設定。パッツン前髪、眼鏡、タイトな制服、ミニスカ、ニーソ。そしてこのS字ポーズ・・・
くぅぅっ たっ、たまらん!!!
過激な描写があるわけでもないし、露出度も高くないのですが、これだけで抜けてしまう二次元着エロ。最高です。




ミニスカのスリット、ミニスカとニーソの間にチラリと見える太もも。
いわゆる絶対領域ほど幅がありませんが、
男どもの視線をクギヅケにするには十分すぎる魔力。

ワタクシとしては、この格好でこのポーズをキメられ、勃起させられた時点で、
セックスファイトを仕掛けられているも同然です。

秋山教官が尋問官だったら・・・・・・
捕虜になってエロい尋問されたら・・・・・・
この色気に屈して、小手先で捻られ、
漆黒のコスに白濁を思いっきりブチ撒けてしまい、
そのことを甘く淫猥に嘲笑されたら・・・・・・・


秋山好香
こちらより制服姿のほうがいいな。。。

 


[ 2010/09/25 ] 商業誌/成年コミック | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ