バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

現役OLの裏バイト21 (前編) 

現役OLの裏バイト 21現役OLの裏バイト 21

発売日 2009年10月16日
出演 愛音ゆり
レーベル S級素人

icon_dmm_movie.gif


M男の願望 さんで観た動画の女がやたらエロく気になっていたのですが、
女優名と作品タイトルがわかり、手に入れることに。
この女、ヤバいです。



現役OLの裏バイト21 愛音ゆり キャプチャ00 現役OLの裏バイト21 愛音ゆり キャプチャ01
男性客に近づく愛音。胸元とタイトミニで軽く挑発しながら試乗へ。
女「今日は暑いですね。」
男「そうですね~ あっ、クーラーつけましょうか」
女「なんだか、すみません。お客様に気を使わせちゃって・・・
女「絶対彼女さんいると思ってました。私でもチャンスあるのかな・・・
  実は、最初見たとき、素敵な方だなって。」


現役OLの裏バイト21 愛音ゆり キャプチャ02 現役OLの裏バイト21 愛音ゆり キャプチャ03
男「ゆりさんて、セクシー営業とかするんですか。」
女「えっ してないですよ~」
男「・・・噂になってますよ。車買おうと思ってるんですけど・・・」
女「本当?」
男「はい。」
女「じゃあ・・・今回だけですよ。
  誰にでもこんなことしてるんじゃないんですよ。誰にも言わないでくださいよ。」
そういうと男の股間に手を伸ばし触り始める愛音。
そのさすり方からして、相当男の扱いに慣れていることがわかります。
頬ずりして、という要求に応えて男のズボンを下ろし・・・
完全に勃起したところでパンツも脱がしにかかる愛音。
「・・・いいにおいがする。洗ってきたんですか? コレ目当てだったんじゃない?」 クゥ。
にしてもこの眉。好き嫌いが分かれそうです。


現役OLの裏バイト21 愛音ゆり キャプチャ04 現役OLの裏バイト21 愛音ゆり キャプチャ05

現役OLの裏バイト21 愛音ゆり キャプチャ06 現役OLの裏バイト21 愛音ゆり キャプチャ07
女「どういう風にされるのが好きなんですか?
  はやいのと・・・ゆっくりと・・・どっちが好きですか?」
男「ゆっくり・・・」
女「男の人って、ゆっくりされるのがいいんですか?
  ・・・私もゆっくりされるのが好きなんですよ。」
いたずらっぽい表情で男を観察しながら、
たまらんテクで性感を高めていく愛音。
1枚目、亀頭を柔らかく包み込みながら裏筋の縫い目部分とともに刺激。
2枚目、そしてこの手捌きで鈴口を擦りながら皮をムキ上げるようにし、
3枚目、根元へ引きながら後半は指1本でペニスを押さえつけ、
視覚で男を追い詰める。なかなかの手コキです。
この手にいったい何人の男が堕ちていったのか・・・。
4枚目、この表情。主導権は完全にこの女の手中にあります。


現役OLの裏バイト21 愛音ゆり キャプチャ08 現役OLの裏バイト21 愛音ゆり キャプチャ09

現役OLの裏バイト21 愛音ゆり キャプチャ10 現役OLの裏バイト21 愛音ゆり キャプチャ11
女「どういう風に舐められるのがすきなんですか?
  手はどういう風にされるのが好きなんですか?」
どうすれば男を歓喜させ、射精させてしまえるかわかっているくせに、
わざとらしい質問をしながら見つめてくるこの痴女視線・・・ウウゥッ・・・ヤバイッ・・・
4枚目、逆手でトドメを刺しにかかる愛音。
これから、この全く本気を出していない、いわば片手間の手コキで
イカされるんだという甘い屈辱感に先走りが迸ります。


現役OLの裏バイト21 愛音ゆり キャプチャ12 現役OLの裏バイト21 愛音ゆり キャプチャ13

現役OLの裏バイト21 愛音ゆり キャプチャ14
そして最後が圧巻です。
愛音が男の乳首を舐めながらの手コキで、男が耐え切れなくなる
タイミングを完璧に把握。
「もう、イっちゃうの?」
愛音の一言でトドメを刺される男。
「ア゙ァッ!!」
苦しげに絞り出すような敗北の呻き声を上げ絶頂します。
射精感の圧力が増し、耐え切れなくなり破裂するまでの・・・2秒間・・・そして・・・
ビュルルーーッッ!! ビュルッ!! ビュルッ! ドクッ ドクッ・・・
男が射精している最中も、尿道からザーメンを搾り出すように扱き上げながら、
男を見下す口調で「早いですよ~」
完璧に近いタイミングです。このシーンだけで何度でも抜ける。
これがセックスバトルなら、最高の男負けシチュになることでしょう。


現役OLの裏バイト21 愛音ゆり キャプチャ15 現役OLの裏バイト21 愛音ゆり キャプチャ16
「溜まってたんですか? こんなにいっぱい ・・・・・・フフッ」
このまま手コキを続けられたら、数分でまた射精させられてしまうかも。




現役OLの裏バイト21 愛音ゆり キャプチャ17 現役OLの裏バイト21 愛音ゆり キャプチャ18

現役OLの裏バイト21 愛音ゆり キャプチャ19 現役OLの裏バイト21 愛音ゆり キャプチャ20
セックスには到らなかったものの、セクシー接待をしていることは掴んだ取材陣。
別の男でアタックします。
今度の男は肉食系で、車を買うことをチラつかせながら、
女に接待を要求していきます。主導権は男に・・・。
「ちょっと僕の予算をオーバーしてるんだよな~」
「ほかも一通り見てから決めようかな~ どうしよっかな~」
そんな男に対して、身を摺り寄せながら手を太ももに置き、
色気を振りまきながら食い下がる愛音。
ここで男が下心全開で交渉を開始。
「ちょっと聞いたんだけどさ。営業の延長線上で・・・そういうのやってるんでしょ」
・・・そしてあっさり交渉成立。
男が愛音のカラダを弄りながらキスをし、服を脱がせ始めると、
男の勃起した股間に手をやりニヤリと男を見つめながら
「最初からそれが狙いだったんじゃないですか?」
「そんなことないよ。車も」  「も」ってw


現役OLの裏バイト21 愛音ゆり キャプチャ21 現役OLの裏バイト21 愛音ゆり キャプチャ22
1枚目。
「後ろ向いて」
「後ろ?」
「この車広いじゃん? どれぐらい広いのかな~って」
2枚目。
潮を噴きシートをびちゃびちゃにしてしまう愛音。
それを見た男「これまだオレの車じゃないからさ」
愛音「えぇ!? 買っていただかないとこんなの返せませんよ。」
主導権は男に。。。うまいなぁ。


現役OLの裏バイト21 愛音ゆり キャプチャ23 現役OLの裏バイト21 愛音ゆり キャプチャ24

現役OLの裏バイト21 愛音ゆり キャプチャ25
モザイク越しにもわかるナイスサイズな巨根。
いいモノ持ってます。
「あんまりフェラうまくないの。教えて? どうしたらいいの?」
ペニスをのど奥まで咥え込んでから口を離すと愛音の口からイヤらしい粘液が
糸引きます。
「おっきい・・・」このペニスがずいぶん気に入ったようです。
ところが、女が手コキを始めると、立場が逆転します。
「オォォ・・・オォッ ヤバイ・・・」
「え? 何?」
その様子を見て表情に余裕が戻る愛音。聞こえてるくせにわざわざ聞き返します。
このまま続けられたらイカされてしまうと感じた男は、
「咥えて」とフェラするよう言いますが、
女は手コキをやめません。
「この車は?」
このあたりの駆け引き、攻防ははなかなかです。


現役OLの裏バイト21 愛音ゆり キャプチャ26 現役OLの裏バイト21 愛音ゆり キャプチャ27

現役OLの裏バイト21 愛音ゆり キャプチャ28
体を弛緩させ口を半開きにして快感を味わう男に
得意の手コキを続け追い込む愛音。
「挿れたい・・・」
「(この車は)完全なる第一候補ですか?」
「もっもう・・・こっ・・候補はこれだけ・・・」
1枚目、愛音が「じゃあ・・・」というなり
シートにもたれて手技を楽しんでいた男が辛抱たまらなくなり起き上がり、
愛音に襲い掛かります。
対する愛音。男のキスに色っぽくよがりながらも、
ペニスをしっかり握り刺激を与え続けているのがニクイ。

挿入してからは男のペースでファックします。
愛音はイカず、男がペニスを引き抜きパンストにぶっ掛けてフィニッシュです。


レビュー後編につづく





エロエロお姉さんのマットなパンストで足責め&足コキエロエロお姉さんのマットなパンストで足責め&足コキ

エロいお姉さんがインポートパンストを穿いて足コキ&足責め!!キュート&SEXYなパンスト娘7名収録。足コキが気持よさそうな黒・グレー・ブラウンのパンストをセレクト、ヌメッとした足の裏で上半身も下半身もタップリと責めてくれます。パンスト淫語を絡めつつの足コキや...

熟女にパンスト! 5 いずみ志穂熟女にパンスト! 5 いずみ志穂

熟れた女のふしだらな下半身を包み込むザラザラした魅惑の繊維パンストが貴方の性欲を大いに刺激し、美脚が熱り勃つ肉竿を容赦なく責め...

美脚女教師 M男遊び 風見渚美脚女教師 M男遊び 風見渚

黒ストッキングに包まれた最高の美脚を武器に女教師は次々と男子生徒を弄ぶ!M男心をくすぐる映像が満載!!斬新でフェティシュな痴女プレイが貴方の股間を...

 


[ 2010/09/17 ] 男責め極上テクAVレビュー | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ