バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

現役OLの裏バイト 21 (後編) 

現役OLの裏バイト 21現役OLの裏バイト 21

発売日 2009年10月16日
出演 愛音ゆり
レーベル S級素人

icon_dmm_movie.gif


後半のチャプターではビッチぶりがさらに加速。
勃起しっぱなしです。

前編はこちら



現役OLの裏バイト21 愛音ゆり キャプチャ29
明らかにやらせ・・・・まぁ、いいですけれどw
彼女が男を誘惑して枕営業するところを取材することに・・・。


現役OLの裏バイト21 愛音ゆり キャプチャ30 現役OLの裏バイト21 愛音ゆり キャプチャ31

現役OLの裏バイト21 愛音ゆり キャプチャ32 現役OLの裏バイト21 愛音ゆり キャプチャ33
1枚目。「本当は二人乗りなんですけど、三人は座れるんですよ。ほら・・・」
そう言いながら男に密着する愛音。このパンスト脚・・・クゥ~タマラン!!!
「雨も降ってきちゃったし、しばらく帰りたくなんですけれど。」
2枚目。股間を弄りながら、「キスしてもいいですか?」
「ハァ・・・ハァ・・・キスしてくれるの?」
ディープキスしながら股間を擦り上げる愛音。
4枚目。今度は男の股間にパンスト脚を擦りつけ刺激しながら
「どうですかこの車、気に入りました? 買いますか?」
「・・・実にいいクルマだよ。セルシオなんてやめるよ・・・ハァハァ」


現役OLの裏バイト21 愛音ゆり キャプチャ34 現役OLの裏バイト21 愛音ゆり キャプチャ35

現役OLの裏バイト21 愛音ゆり キャプチャ36 現役OLの裏バイト21 愛音ゆり キャプチャ37
1枚目。「わかります?」
「えぇ?・・・あぁ!! は、履いてないの?」
「いまさら気づいたんですか?」
2枚目。「触ります?」
男が触ってくると、逆に股間を掴む愛音。
なんとなくバトルファックw
3枚目。「後ろも見ます?」
4枚目。「ほら。」そういってケツを見せつけるときのこの表情。


現役OLの裏バイト21 愛音ゆり キャプチャ38 現役OLの裏バイト21 愛音ゆり キャプチャ39
現役OLの裏バイト21 愛音ゆり キャプチャ40 現役OLの裏バイト21 愛音ゆり キャプチャ41
男に寄りかかり好きにさせる愛音。
やがて「暑い・・・汗かいちゃった・・・。暑くないんですか?」
そう言って男を脱がす。
パンツ越しにペニスを掴みながら「この下はどうなってるんですか?」
「・・・・ッッ・・・変なの出てきちゃったよ・・・」
「エ? ナニ? 見てもいいですか? (ニヤニヤ)」


現役OLの裏バイト21 愛音ゆり キャプチャ42 現役OLの裏バイト21 愛音ゆり キャプチャ43

現役OLの裏バイト21 愛音ゆり キャプチャ45 現役OLの裏バイト21 愛音ゆり キャプチャ46
1枚目。パンツを脱がすと、
「すごい、いっぱい出てる。何ですかこれ。・・・どうしてほしいですか?」
2枚目。「いっぱい出てきて。ピクピクしてますよ。」
丁寧語、敬語を使いながら、顔では完全に男を見下す女。
なかなかのフェラテクで気持ちよさそうです。
3枚目。竿を軽く押さえながら睾丸を吸い上げる。
4枚目。「強くされるのが好きなんですか? こんな風に」
クチュクチュクチュクチュ・・・・・・・・・・


現役OLの裏バイト21 愛音ゆり キャプチャ47 現役OLの裏バイト21 愛音ゆり キャプチャ48

現役OLの裏バイト21 愛音ゆり キャプチャ49
最後は根元をきつく掴みながらのジュポフェラでトドメ。
男が射精を開始すると、咥えこんでいたペニスを離し、
射精最中に裏筋の弱点を舌でねっとりと刺激・・・グオォォ・・・。
3枚目。「あぁぁ・・・まだ、出すつもりじゃなかったんだけど・・・ハァ・・・ハァ・・・」
男がそう言ったときのこの「してやったり」な表情。
女とヤるつもりでいた男をフェラ手コキでイカせ、車を買わせてしまいます。
エロすぎます。



現役OLの裏バイト21 愛音ゆり キャプチャ50 現役OLの裏バイト21 愛音ゆり キャプチャ51

現役OLの裏バイト21 愛音ゆり キャプチャ52 現役OLの裏バイト21 愛音ゆり キャプチャ53
ワルノリした愛音と取材陣wがカーディーラーの整備工場へ侵入。
さっそく男を誘い始める愛音。ほんと、この女・・・
「いつも仕事ばかりでストレスが溜まってるんで、刺激がほしいんですよ」
女を愛撫し始める男に対して、股間に手を伸ばしヤル気満々の女。
まったく動じることがなく、自信たっぷりに男どもを挑発し続けます。


現役OLの裏バイト21 愛音ゆり キャプチャ54 現役OLの裏バイト21 愛音ゆり キャプチャ55

現役OLの裏バイト21 愛音ゆり キャプチャ56 現役OLの裏バイト21 愛音ゆり キャプチャ57
「せっかくだからさぁ、俺らのこと、もっと興奮させてよ。」
「(余裕で)えぇ~ どうやって?」
「見た目で」
そしてこのポージング。このパンスト脚は脚フェチならずとも・・・クゥ。
3枚目。「仕事柄カッチリしている女は、下着は派手なんですよ。」
「(下着は)赤か、紫とかしかないですね。それで全部Tバックですね。それかノーパン。」


現役OLの裏バイト21 愛音ゆり キャプチャ58 現役OLの裏バイト21 愛音ゆり キャプチャ59

現役OLの裏バイト21 愛音ゆり キャプチャ60 現役OLの裏バイト21 愛音ゆり キャプチャ61
「いけない女だな~キミは。そうやって男を挑発して楽しんでるんでしょ。」
そういい、ガムテープで女の手を軽く拘束。
万歳させて、「イヤじゃないでしょ?」
・・・・・しかしイヤらしい太ももしてるなぁ。オナニーを我慢できん。


現役OLの裏バイト21 愛音ゆり キャプチャ62 現役OLの裏バイト21 愛音ゆり キャプチャ63

現役OLの裏バイト21 愛音ゆり キャプチャ64 現役OLの裏バイト21 愛音ゆり キャプチャ65
最後はフェラ→立ちバック→脚を強調しながらズコズコ→顔射でフィニッシュです。



【評価】<BF度× 視聴オススメ度◎>
<プラス点>
パケ写を見てあまり期待できないかな?と思ったのですが・・・杞憂でした。
男が誘惑に逆らえないことを知り尽くし、あからさまに枕営業する女。
しかも自分のエロさに男が興奮するのを楽しんでやがる。
ビッチすぎます・・・しかし、そのビッチに勃起が止まらない。
4シーンすべて抜けます。
脚フェチにはたまらんと思います。

<マイナス点>
BF要素はほとんどありません。
女は、攻撃的というよりは、男に媚びる風で、
それが鼻につく人もいると思います。
眉毛とか変だし・・・しゃべり方にもクセがあり、好みが分かれそうです。





エロエロお姉さんのマットなパンストで足責め&足コキエロエロお姉さんのマットなパンストで足責め&足コキ

エロいお姉さんがインポートパンストを穿いて足コキ&足責め!!キュート&SEXYなパンスト娘7名収録。足コキが気持よさそうな黒・グレー・ブラウンのパンストをセレクト、ヌメッとした足の裏で上半身も下半身もタップリと責めてくれます。パンスト淫語を絡めつつの足コキや...

熟女にパンスト! 5 いずみ志穂熟女にパンスト! 5 いずみ志穂

熟れた女のふしだらな下半身を包み込むザラザラした魅惑の繊維パンストが貴方の性欲を大いに刺激し、美脚が熱り勃つ肉竿を容赦なく責め...

美脚女教師 M男遊び 風見渚美脚女教師 M男遊び 風見渚

黒ストッキングに包まれた最高の美脚を武器に女教師は次々と男子生徒を弄ぶ!M男心をくすぐる映像が満載!!斬新でフェティシュな痴女プレイが貴方の股間を...

 


[ 2010/09/19 ] 男責め極上テクAVレビュー | トラックバック(0) | コメント(2) |

ブログパーツ アクセスランキング
レビューご苦労様です。

もしよろしかったら、お掃除フェラの有無なんて書いて頂けたらうれしいです……。
嫌ですか、そうですか。

自分は、「手コキ射→お掃除フェラ」がツボなもんで……。
[ 2010/10/14 23:46 ] [ 編集 ]
お掃除フェラはありませんね~。
顔射→射精後の亀頭やカリ裏を少し舐める
ぐらいはありますが・・・。
[ 2010/10/15 02:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ