バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

美女えろ目線なキスフェラ手こき 

美女えろ目線なキスフェラ手こき美女えろ目線なキスフェラ手こき

発売日 2007年9月15日
出演 真島みゆき 他
レーベル ベリーベリープラス(ラハイナ東海)

icon_dmm_dvd.gif



下のキャプチャ画像を見て、ヤバいオーラを感じて視聴。
特に1枚目2枚目の女・・・このエロ下品な挑発カメラ目線は只者ではないはず・・・。
この2枚だけでモロ抜けます。

美女えろ目線なキスフェラ手こき サンプル1 美女えろ目線なキスフェラ手こき サンプル2

美女えろ目線なキスフェラ手こき サンプル3 美女えろ目線なキスフェラ手こき サンプル4



美女えろ目線なキスフェラ手こき キャプチャ00 美女えろ目線なキスフェラ手こき キャプチャ01
診察を終え、診察室から帰そうとする医者に襲い掛かる女!
ほどなく裸にされ、乳首舐め手コキで責められます。
このアングルがなかなか・・・ハァハァ。


美女えろ目線なキスフェラ手こき キャプチャ02 美女えろ目線なキスフェラ手こき キャプチャ03
1枚目。女の思うがままに興奮し息を荒げながらペニスを勃起させ、
ろくに反抗もできず快感に溺れていく男・・・。
その男をを軽く見下しながら、女の手コキが続きます。
2枚目。男をベッドに押し倒して上に乗る女。
ペニスを掴みながら上を脱ぎ、男を挑発。
この見下し視線、ぴちぴちホットパンツでのガニ股、
太ももで男を拘束しながらの手コキ・・・たまりません。


美女えろ目線なキスフェラ手こき キャプチャ04 美女えろ目線なキスフェラ手こき キャプチャ05

美女えろ目線なキスフェラ手こき キャプチャ06
男を見つめながらの手コキ。
男が快感に呻くのですが、痰が詰まったように喉をゴロゴロ
言わせているのが気になりました。はっきり言ってキモい。・・・かなり残念です。
2枚目、目線と、亀頭を刺激する指の淫猥な動きと、・・・クゥ。
3枚目、最後はこの体勢で手コキされ、射精します。
射精の勢いはなく、ドクドクと湧き出ておしまいという、情けない射精です。
モザイクの外に精液が出ていないため、「あ、このあたりでイったのかな?」という感じ。
それはともかく、女は、男が射精しても手コキをやめません。
射精直後責めにメタボな身体をよじりながら悶絶する男。
3枚目「先生、しぼんできちゃったよ。・・・もう駄目なの?」
片膝をついての勝ち誇った表情。仕草。
その手前には敗北の証である精液で汚れ萎えて行くペニス・・・
バトルファックのフィニッシュを妄想せざるをえません。
クオオォォォッッ!!!


美女えろ目線なキスフェラ手こき キャプチャ07 美女えろ目線なキスフェラ手こき キャプチャ08
~~~ッ!!
ボクサーブリーフの上からペニスを刺激する指のエロさ。
余裕の目線で男を反応を観察する様子・・・。


美女えろ目線なキスフェラ手こき キャプチャ09 美女えろ目線なキスフェラ手こき キャプチャ10
胸を男に押し当てながらキス。そして手コキ。
わかってるな、この女・・・。


hhhd-88_011.jpg 美女えろ目線なキスフェラ手こき キャプチャ12
ようやく直接ペニスを握られる男。
女は常に見下し視線です。


美女えろ目線なキスフェラ手こき キャプチャ13 美女えろ目線なキスフェラ手こき キャプチャ14
最後はご覧の通りの恥かしい格好でイカされます。
1枚目、顎を男の肩に置きながらの手コキ。この余裕が最高にエロいです。
射精に勢いがないのが残念でした。


美女えろ目線なキスフェラ手こき キャプチャ15 美女えろ目線なキスフェラ手こき キャプチャ16

美女えろ目線なキスフェラ手こき キャプチャ17
この女の舌・・・ヤバいです。
1枚目と2枚目。折りたたむようにした薄い舌を、クルッっと反転させまた折りたたむ。
舌なめずりし、
べろんと出した舌を一瞬波打たせるようにし、
横に広げた縮めたりしながら舐め上げるような仕草で挑発。
粘液で濡れたような感じもすばらしい。
ペニスを舐められ、咥え込まれたら、
ものの数秒で溶かされてしまいそうな、ヤバすぎる動きです。
それに「どう? 私の舌・・・すごいわよ。。私に本気で責められたら・・・
あなた、何秒持つかしらね。」とでも言わんばかりの挑戦的なツラ。
この舌技と表情だけで抜けます。


美女えろ目線なキスフェラ手こき キャプチャ18 美女えろ目線なキスフェラ手こき キャプチャ19
ベッドに横たわる男にのしかかる女。
この獲物を見るような目つき、男を責めることを素で楽しむような目つき、


美女えろ目線なキスフェラ手こき キャプチャ20 美女えろ目線なキスフェラ手こき キャプチャ21

美女えろ目線なキスフェラ手こき キャプチャ22
白いピチピチホットパンツに網スト。トップスはフェイクレザーでコスもエロい。
2枚目、3枚目。絶妙な加減でペニスに触れることなく挑発してきます。
これだけで痛いほど勃起して先走りを滲ませてしまいました。
これでバキバキにフル勃起してしまう男も多いはず。


hhhd-88_023.jpg 美女えろ目線なキスフェラ手こき キャプチャ24

美女えろ目線なキスフェラ手こき キャプチャ25 美女えろ目線なキスフェラ手こき キャプチャ26
ようやく直接ペニスへの刺激が・・・
1枚目、下半身がエロく映ることまで計算しつくしたアングル。
2枚目、背後からの手コキ。とにかく、表情がいい。
3枚目、最後は対面手コキでフィニッシュです。射精の勢いは貧相で残念。
4枚目、勝利宣言。


美女えろ目線なキスフェラ手こき キャプチャ27 美女えろ目線なキスフェラ手こき キャプチャ28
オフィスで大胆に責め始める女。
女はちょっと太め・・・ですが、このコスがエロくてあまり気になりません。
ムチるカラダを男に密着し興奮させ、勃起を促します。
モザイクで見難いですが、人差し指と中指でカリを引っ掛けながら、
グリグリと責める様はなかなかのもの。


美女えろ目線なキスフェラ手こき キャプチャ29 美女えろ目線なキスフェラ手こき キャプチャ30
男を悦ばす指先の動き。亀頭を包み込み捻り責め上げ、溶かしていきます。


美女えろ目線なキスフェラ手こき キャプチャ31
フィッシュはこの体勢です。



美女えろ目線なキスフェラ手こき キャプチャ32
またしても、女に観察されながら、パンツ越しでの手コキ。
徹底しています。
私なら、これを続けられただけでパンツ内射精してしまいそうです。

美女えろ目線なキスフェラ手こき キャプチャ33 美女えろ目線なキスフェラ手こき キャプチャ34
69でのフェラを経て、間近で見つめられながらの手コキで射精。



【評価】<BF度× 視聴オススメ度◎> 殿堂入り
<プラス点>
出演している6人の女がいずれも魅力的で、すべて抜けるプレイです。
掲載したキャプチャ画像だけで抜いちゃう人、けっこういるかもしれません。
最後の一人を除き、すべて2箇所以上抜きポイントがあり、実用性がすごい。
女が下手にしゃべらず、ほとんど無言で表情だけで男に自分の意思を伝えいてるが
功を奏してエラくエロい。
男もほぼ無言で、「イっちゃうイっちゃう」だのと余計なことを言わないのがよかったです。。
手コキのみで、ファック等一切ないにも関わらず、何度でもオナニーできてしまう作品。
殿堂入り。
<マイナス点>
男優がちょっとキモいです。
また、最後の一人の女優さんはイマイチでした。





スローな手コキにしてくれ CFNM slow hand jobスローな手コキにしてくれ CFNM slow hand job

巷で手コキというとチンポ握ってシコシコ、ばかりですが、今回は女性の綺麗な指で、まったりと技を繰り出して男を追い込んでいく、という手コキ(チンポマッサージ)がテーマ...

連続2回発射するまで許しません! 連続2回発射するまで許しません!

おっぱいで、舌で、指先でザーメンを出し尽くし、敏感になった肉棒に猶予を与えず、すぐさま容赦ない責めで2度目の発射を促す21人の痴女!一度発射しても離さない、キンタマがからっぽになるまでシゴき続ける女たちの連続イカせテクを...

桜木凛の手コキ・淫語・誘惑痴女 桜木凛の手コキ・淫語・誘惑痴女

人気シリーズ「手コキ・淫語・誘惑痴女」に癒しキャラの桜木凛が登場。ハレンチナース凛の淫語連発リハビリ手コキ、わがまま凛のオナニー鑑賞手コキ、「一緒にシャワーで遊ぼっか」と恋人凛のソープごっこ手コキなど6つの誘惑シチュエーションでアナタを快楽射精に導いちゃいます。凛のかわいい声で...

 


[ 2010/07/27 ] 男責め極上テクAVレビュー | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ