バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

Lingerie Football League 




ランジェリー・フットボール・リーグ

なんといいますか、そもそも、余興でランジェリー姿の女にフットボールを
やらせるあたり、日本では考えられませんね。
この延長線上に、スポーツセックスがあるような、ないようなw


(LFLは胡麻柴さんに教えていただきました。ありがとうございました。)
ランジェリーフットボール01 ランジェリーフットボール審判02
ランジェリーフットボール審判03
現在、10チームがあるそうです。


ランジェリーフットボール審判05 ランジェリーフットボール審判04
意外と迫力もあるんですよね・・・。
この格好で転んだらとても痛そうです。
ショルダーパッドは装備。しかし胸は無防備w


ランジェリーフットボール審判1 ランジェリーフットボール審判2
審判がたまらん。


 


[ 2010/07/24 ] 海外動画 | トラックバック(0) | コメント(1) |

ブログパーツ アクセスランキング
取り上げていただき、こちらこそありがとうございます。

タッチフットじゃなくて、フルコンタクトでやっちゃうあたり、アメリカ的ですよねぇ
しかも、エロ視点としても手を抜かず、けっこうプレイヤーが美形なところもわくわくします

あー、日本にもこないかなぁーとw
[ 2010/07/27 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ