バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

あい (目黒倶楽部) その2 

M格闘 目黒ラビリンス あい 体験漫画1 M格闘 目黒ラビリンス あい 体験漫画2
あい プロフィール
サイズ T157 B90 W59 H89 S24.5
勤務店 目黒倶楽部


紹介したばかりの「あい」さんですが、他の体験漫画を発見したので連続掲載ヽ(´∀`)ノ
・・・個人的には、前回の絵柄のほうが好みですが・・・
・・・あれ、サイズが前回と微妙にちがう・・・


M格闘 目黒ラビリンス あい 体験漫画3 M格闘 目黒ラビリンス あい 体験漫画4
最後は単純facesittingぽいのが残念ですが・・・
このヒトはBF格闘技もマスターしているのでしょうか?

「女の子に打ち負かされる屈辱と快感・・・味わってみない?」

・・・クッ・・・


 


[ 2010/07/06 ] BFが強そうな男女 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ブログパーツ アクセスランキング
3~4年前、店が『目黒ラビリンス』だった時代に彼女とプレイをした事があります。
筋肉質のボディに黄色いビキニ、対するこっちはトランクス1丁での格闘技プレイ。
始める前に「***はシゴいていい?」と事前確認をされたので迷わずに『OK』でスタート。
※本格格闘なのか、エロ格闘なのかを知りたいと思われる。
プレイを始めるとまぁ強い強い!こっちは格闘経験ゼロだから仕方ないけど、足元にも及びません。
あっという間に転がされて、乗っかられて、後ろ手で***を握られてシゴかれました。
「ふふ。弱すぎ~」なんて笑われ、シゴかれ、もう大変!
イカされる前にタップして再度挑戦!
結果はさっきと同じで、あっと間に組み敷かれます。
まさに漫画と同じ展開ですね。
彼女のイイ所は男をシゴく時にえっちぃ顔でニヤリと笑みを浮かべて、楽しそうにシゴく所ではないかと……。
4回目に組み敷かれた時に***も負かされ、完全に負けました。その後、こっちの要望で2回戦目も強制発射でKOされてみました。
お金は掛かるけど、満足できる内容でしたよ~
あくまで個人的主観ですけどね……。
[ 2010/07/11 07:52 ] [ 編集 ]
情報ありがとうござます!

「男をシゴく時にえっちぃ顔でニヤリと笑みを浮かべて」
これはヤバい・・・想像しただけで勃起してきました。
(男を挑発する派手な)イエロービキニっていうのもたまらん。

男がほどよくマッチョでノリが良いと、
彼女にしても、男を組み伏せる優越感もUPして
より濃いプレイが期待が期待できそうです・・・。
格闘+ストーリープレイ・・・。

よし、今日から筋トレしよっと・・・
[ 2010/07/11 16:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ