バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

あい (目黒倶楽部) 

あい (目黒倶楽部) 体験漫画01 あい (目黒倶楽部) 体験漫画02
あい プロフィール
サイズ T157 B90 W59 H89 S24.5
勤務店 目黒倶楽部


なかなかいい表情で書いてくれている体験漫画です。
自信ありげに、男の実力を計るような余裕の視線・・・
さて、本物のあいさんは・・・


あい (目黒倶楽部) 体験漫画03 あい (目黒倶楽部) 体験漫画04
これはなかなかいい射精・・・クゥ。


目黒倶楽部 あい 01 目黒倶楽部 あい 02
黒ずくめのエロコスにフル勃起。これはたまらんっ。
黒いブラにビキニ・・・いやヒモパン。ロングブーツにボディストッキングとは・・・
なんというBFウェア。
これは是非エロい勝負がしたい。

目黒倶楽部 あい 03
このピンヒールの先にあるモノは・・・ハァハァ

目黒倶楽部 あい 04 目黒倶楽部 あい 05
ふむー。首周りをみると、26歳っていうのは無理があるような・・・。

目黒倶楽部 あい 06 目黒倶楽部 あい 07
このガニ股挑発。


リアルあいさんは、たまらんBFコスの格闘女でした。
この太ももに挟まれて射精させられたら、
すごい飛距離になりそうです。

 


[ 2010/07/03 ] 風俗嬢/女王様 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ